※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころママ
妊娠・出産

18週1日で胎動を感じ、主人と一緒に感動。皆さんのベビちゃんは、ご主人さんの声や手にどんな風に反応しますか?

こんばんはー😊18w1dではっきり胎動感じました‼️ そして、私だけでなく、主人がお腹に手をあてて「パパの手だよ」って言いながら触ったらお腹の中からハイタッチしてくれました💕2人で胎動感じられて感動しています。皆さんのベビちゃんは、ご主人さんの声や手にどんな風に反応してくれますか?

コメント

りりー

こんにちは ˇωˇ ♡

胎動を感じられるようになるとより一層愛おしくなりますよね♡
うちはキックゲームよくしてます♡

後期に入ってどんどん力強く痛いくらいになってきましたが、
成長を感じられて幸せです ˇωˇ

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    わぁー😍キックゲーム✨ 憧れです。力強い胎動を早く感じたいです。37wって事はもう直ぐご対面ですね〜💓 残りのマタニティーライフ楽しまれてください! コメントありがとうございました。

    • 5月29日
deleted user

お腹の子は主人がお腹に手を当てると必ずポコンポコン動きます。
お腹を触りながら2人でしゃべってるのが聞こえてるんですかね。

今日は名前をどうするか話していたらグルングルン動いていました😄

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    お2人の声聞こえてますね〜‼️2人の楽しそうな会話、赤ちゃんが一番嬉しいみたいで最高の胎教らしいですよ。胎動で応えてくれたんですね〜😊 幸せエピソードありがとうございます💖

    • 5月29日
かりちゃん

うちの子は旦那が触った時は反応が無く旦那が手を離したら反応がありましたよ(^_^;)

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    そうなんですよねー。先週までそんな感じでした💦 諦めずパパの声と大きな手を覚えてもらえるように毎日胎教したらついに覚えてくれたみたいです👍

    • 5月29日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    覚えてくれてたらパパも嬉しいでしょうね😄
    うちの子は、そんな、事は無かったですからね😅

    • 5月29日
  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    そーなんですか。でも今ではパパにべったりなんじゃないですか😍💓 7ヶ月なんてサイコーに可愛いですね✨

    • 5月29日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    めちゃパパに、べったりですよ😊
    可愛いですけどハイハイしてるので👀が離せないです😅

    • 5月29日
  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    ハイハイ😂💗 可愛すぎます。

    • 5月29日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    ちゃんころママさんは初産ですか⁉️

    • 5月29日
  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    そうです、初なんです。なので全てが感動です😭💗

    • 5月29日
  • かりちゃん

    かりちゃん

    初産だと感動ばかりですよね😊
    私も初産で感動ばかりです😄
    妊娠がわかった時は嬉しかったですもんね😊

    • 5月30日
つな

2人で胎動を感じれた時は嬉しいですよね😊💓
旦那も胎動が分かるとお!😳つむー♡♡(名前)って呼んでくれます( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )💓

もーデレデレですヽ(;▽;)ノ💓

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    つむちゃーん😍❤️ カワイイ💕もうデレデレになるの間違いないないですよね〜‼️ うちの主人も胎動感じると赤ちゃん言葉炸裂ですw ハッピーになれるコメントありがとうございました💖

    • 5月29日