※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ファーストシューズはasics、サイズアップでハイカットのセカンドシューズを探しています。お手頃なハイカットシューズの情報を求めています。サイズアップ時は0.5cmずつ買い替えるべきか迷っています。13.2cmになったので、子供の靴選びに困っています。

ファーストシューズはasicsを買い、
セカンドシューズを今探しています。

歩き始めて3ヶ月でサイズアップなので
まだハイカットのもののほうがいいのかな?と思ってます。

アシックスのようにお高くない(笑)
ハイカットのシューズってどこがありますか?

イフミーがいいのかと思い店頭で見ましたが
ハイカットが見当たらず、、、

またサイズアップの時って0.5cmずつ買い替えていけばいいのでしょうか?

ちなみに13.5cmのファーストシューズを買い
3ヶ月ぶりに測ったら13.2cmだったので
そろそろ替え時かな?と思いました。
ファーストシューズ購入の際色々測ってもらい
甲高幅広等は言われませんでした。

子供の靴は 全くわからず😭😭
よかったら教えてください!

コメント

りんりん

ハイカットならやっぱりCONVERSEですかね🤔
歩きなれてきたらハイカットじゃなくてもいいって言われたので、すぐサイズアップするのでうちは西松屋で安いの買ったりしてます!笑

まるちゃん

先日セカンドシューズにコンバースのハイカットを買いました!
店員さんに言われたのは足の大きさより1センチくらい余裕があった方がいいとのことでしたよ〜😌

くらげ

靴によってサイズ感全然違うので、やみくもにサイズだけで買わないほうがいいです!