※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近、旦那とセックスするのが嫌になりました。性欲なくなったのもある…

最近、旦那とセックスするのが嫌になりました。
性欲なくなったのもあるし、何より仕事に育児で
疲れて寝たいです。
でも誘ってくるのが旦那からで
断って喧嘩とかになるのもめんどくさいので
受け入れますが、最中にあ〜はやく終わらせて
って思います。
たまにするくらいなのでまだ良いですが
こんなに性欲とか気持ちとか変わるもんなんだなー
って思いました。
セックスレスになるのは嫌だなって結婚当初は
思ってましたが最近はむしろレスでも
いいかなって思うようになりました。。

コメント

にな

同じくです。笑
育児で疲れ果てた身体にはガタがきすぎて、それどころじゃないです😂😂

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね!!!😭
    こっちはそんな体力ないわって感じですよね😇
    性欲より睡眠です😇😇笑

    • 3月19日
ママリ

わたしの旦那は産後すぐにもうエッチできるやろと言われてそこから受け付けなくなりました笑

めんどくさいですよね

  • ままり

    ままり

    何も考えてないですよね😇笑

    ほんとにめんどくさいです
    なんなら風俗でも行ってって感じです笑

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    本当にです
    風俗でも浮気でもしてくれって感じです…

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    風俗とか絶対むり!って思ってたのに今はどうぞ行ってくださいって感じですよね笑
    はるさんは今どのくらいの頻度なんですか?

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私は離婚するので
    別居中です🤣

    産前産後ずっと
    性的暴言暴力でもう離婚します!

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂

    離婚するのが正解だと思います。そんな人いらないですね😇

    • 3月19日
ママリさん

最近私も同じです。笑
喧嘩になりたくないので相手しますが早く終わらないかな?ってずっと思っています!
なんならお店で済ませてもいいんだけどなー。って感じです。笑

  • ままり

    ままり

    同じ思いの方いらっしゃるんですね😂!笑
    ほんとにその通りです。
    風俗でも行ってって感じです笑

    • 3月19日
のらねこ

うちも今旦那としたくないです…が喧嘩もめんどうなのでいちようしてます(笑)
恥骨と骨盤痛いしお腹重いのではよ終われといつも思ってます(´▽`;)ゞ