※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
子育て・グッズ

最近子供が積み木で遊ぶのを楽しんでいる。積み上げたものを壊したり、少し積んだり叩いたりして遊んでいる。他の子供はどんな遊び方をするのか気になる。

最近積み木を買ってあげたらめちゃくちゃ楽しそうに遊んでくれてて遊び方は私が積み上げたものを破壊と2個くらいだけ積んだり両手に持って叩いて火の用心みたいに音立ててる感じです🤣❤️
皆さんのお子さんはどんな感じで遊びますか?🤣

コメント

ままり

1歳4ヶ月の頃、積み木を買ってあげました😊
とりあえず投げる!私が詰んだものをぶっ壊す!でしたが、今は上手に積んで遊んでます❤️

• のぼりべつ

のぼりべつ

投げますよねーwwwこの前すっごい勢いで投げて危なかったです🤣🙌

• 3月19日
Καnα♥︎

1歳すぎから積み木あげてたんですが、最近は10個近く勝手に積み上げて自分でパチパチして褒めてます🤣💕結構大人でも難しい高さでびっくりします😳そしてそれを思いっきり殴って壊してます笑
あと、中に鈴とか入ってて音が鳴る積み木なんですけど、それを一緒に振れと言わんばかりに渡されます😂

• のぼりべつ

のぼりべつ

自分でぱちぱちは可愛い〜🥰❤️
    壊すの楽しいんですかね🤗
    うちも手足で怪獣の如く壊しにきますwww
    鈴がなる積み木って初めて知りました😳🙌

• 3月19日
a.u78

1歳で買ったとき、最初はそうでした!
初めて積んだのは1歳半検診のときです。
今は積むことはもちろん、細長い積み木をたてて遊んだりもしています。

• のぼりべつ

のぼりべつ

ドミノみたいな感じですかね?🤗
    本当面白い遊び方しますよねwww

• 3月19日
バイー

もうすぐ一歳なので義実家に誕生日プレゼントとして買っていただきました😃
もともと両手にもったものをカチカチするのが好きでカチカチしまくってます🤣あとうちの娘も破壊します🤣
あとは木箱に積み木いれとくととって木箱の外にぽーいってだしてそのまま🤣箱から全部だして興味なくなります🤣おかげでめちゃくちゃちらかります🤣まだ積めません🤣

• のぼりべつ

のぼりべつ

うちも出したり入れたり投げたりと部屋は片付けてもキリがないですwwwでも可愛いからいいんですよねー🤣❤️

• 3月19日