※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
家事・料理

掃除機が壊れたので買い替えたいのですが、コードレスタイプでダイソン…

掃除機が壊れたので買い替えたいのですが、コードレスタイプでダイソンとマキタ以外でオススメ教えてください!
実家がメーカーなど忘れましたがコードレスを買ったのですが1年も経たずに吸引力が落ちて使い物にならなかったです😣
吸引力の良さと持続性とあとは出来れば軽い方が良いです!

コメント

使ったことないのですがアイリスオーヤマは人気だと思います!!😊❤️

• me

me

アイリスオーヤマ!調べてみます😊

• 3月19日

退会ユーザー

よくインスタなどで見かけます😊次買い換えるときはダイソン、マキタ、アイリスオーヤマで考えようかなーと思っていたところで!他にも家電量販店にいって実際に見てみないと他にもいいのあるかもしれないのですが☺️とりあえず人気そうなのでこの3つを検討の候補には挙げてました!

• 3月19日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

我が家は、日立のコードレス使ってます😉
吸引力は弱と強がありますが、弱でも結構吸ってくれますし、軽いので階段の掃除も楽チンです🎶

• me

me

日立ですね!ちなみに商品名はわかりますか?😣

• 3月19日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ラクかるスティックです😊
    調べたらすぐ出てくるので、良かったら見てみてください✨

• 3月19日
じばっかり

東芝トルネオのコードレスのサイクロンを使ってます。
おっさんずラブでも使われていました笑

フィルター類が水洗いできるのと自動回転ブラシでフローリングの砂とかまでよく吸います!
一回の充電で2階建ての家のワンフロア+階段までできます!

はじめてのママリ🔰

日立のPV-BFH900使ってます😆ずっと持ってると腕が疲れますが(私の筋肉不足もあります…)、2キロなので標準的かと思います!
スイスイ進むのでとても快適です!