※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいのすけ
子育て・グッズ

岐阜県、東濃地方の方!三連休にピクニックに行くなら、どこに行きますかー?

岐阜県、東濃地方の方!三連休にピクニックに行くなら、どこに行きますかー?

コメント

ヨネンチョ

小牧市の四季の森、土岐市の陶史の森、総合公園、可児市のプール?ジム?の施設の隣の公園にはお弁当持って遊びに行ったことあります。

• あいのすけ

あいのすけ

ありがとうございます☺️
    先週土岐市の総合公園に行ってきました😌遊具もあり、素敵なところですね😍
    おすすめしてくださった、可児市の公園が気になるんですが、名前とか分かりますか?プール?ジム?もしかして、湯の花アイランドのことですかね🤔

• 3月20日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

調べたら御岳町B&G海洋センターだと思います。
    桜の時期に子供が少し遊べるようになった頃花見がてら行きました(*^^*)

• 3月20日
  • あいのすけ

あいのすけ

調べてくださって、ありがとうございます🙏お忙しいところ、お手数おかけしました🙏
    もう少し桜が咲いたころに、行ってみようと思います😍

• 3月20日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

その頃にコロナも落ち着くといいですね(*^^*)
    お出かけ日和になることを祈っています(* ´ ▽ ` *)ノ

• 3月20日