※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ファーストシューズは、何にしましたか?いつ頃までに用意しましたか?

ファーストシューズは、何にしましたか?
いつ頃までに用意しましたか?

コメント

ニューバランスにしました!
早めに買ってサイズ合わなくなったら嫌だなと思って、ある程度普通に歩けるようになってから買いました!

• たか

たか

ニューバランスですね❗そうですよね、早めに買っても、その恐れがありますよね💦ある程度、歩けるようになってからですね☺️

• 3月19日
はす

ニューバランスを買いました^ - ^
11ヶ月になってからです😊

• たか

たか

ニューバランスですね❗11ヶ月にですね🐱

• 3月19日
ツインまま❤︎

ニューバランスにしました😊
ショッピングモールに入っているゲンキキッズで測ってもらい、買いました😀
歩き始めた頃に買ったので11ヶ月頃買いました!

• たか

たか

ニューバランスですね❗11ヶ月にですね😊測って貰えるのいいですね🎵

• 3月19日

10か月から歩き始めて11か月に上手に歩くようになって、一歳で西松屋の600円くらいの買いました😂
底が柔らかい方が歩きやすいので、まずそれで慣れさせて、そのあとチャンピオンかコンバース買おうかなっておもってます💡

• たか

たか

最初は、西松屋の柔らかいタイプのですね❗慣れてから、他の物ですね☺️コンバース、可愛いなと思ってました⚠️

• 3月19日
km

私もニューバランスです💕
少し歩くようになってから買いました!

• たか

たか

ニューバランスですね☺️少し歩くようになってからですね❕

• 3月19日
もも

アカチャンホンポで、ミキハウスのものを買いました😊
靴底が柔らかくて折れ曲がる方が娘が歩きやすそうだったので!
つかまらなくても歩けるくらいになってから買いに行きましたよ💓

• たか

たか

ミキハウスですね❗アカチャンホンポにも、ありますよね⚠️柔らかいタイプの物ですね😊

• 3月19日

最初はミキハウスかアシックスがいいと聞いたのでアシックスにしました。下の子もアシックスにすると思います。

数歩歩けるようになってから買いに行きました。

• たか

たか

ミキハウス、asicsですね❕asicsいいんですね🎵数歩歩けるようになってからですね⚠️

• 3月19日
miyu22

長男はムーンスター
次男はニューバランス
買いました🎶
2人とも幅広なので靴が限られました😭💦

次男は、最近ようやく数メートル歩けるようになり来月から保育園に入るので靴に慣れて貰うために買いました💡

長男は歩き始めて1ヶ月後とかに買いました(笑)

• たか

たか

ムーンスターと、ニューバランスですね❕幅も、合う合わないありますよね💦うちの娘もけっこう幅がある感じでして🙀よく吟味してから、購入したいと思います🎵

• 3月19日