※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoko
雑談・つぶやき

メルカリで化粧品を購入し、6日が経ちますが出品者様から音沙汰がありま…

メルカリで化粧品を購入し、6日が経ちますが出品者様から音沙汰がありません。

プロフィール欄を見ると1週間以内に発送するとの事。
明日で1週間経ちます。

購入してすぐに取引ページにて、私から「購入させて頂きました。よろしくお願いします。」とメッセージを送ってますが1度も返事がないまま6日が経ち。。

悪い評価はない方です。

もう何年もフリマアプリを使ってますが、心配になりました😂
私が出品者側だったら、いついつ発送します、発送予定です、ご購入ありがとうございました、などメッセージをするので、、不安になります。😂

明日待ってみて発送されなければキャンセルしてもいいですよね。笑

腹が立つ、まではいきませんが、久しぶりに気持ちよくない取引になりそうなので呟かせていただきました😂

コメント

そわそわしますよね💦

他の方との取引もしていないなら、何か忙しい状態か、完全に気がついてないかですかね😅
私はアプリの不具合で発送ができなくなったことがありましたよ😣メッセージは送れたのでよかったんですけど💦

入院しちゃったとか親族がなくなったとか、色々あると思うので、そんなこともあると思います🙌

モヤモヤするようでしたらキャンセルしていいと思いますよ💡

あまりイライラされず、お体を大切にお過ごしください😌✨

• kinoko

kinoko

たしかに。色々考えられますよね😣
    安かったので買った物なので、発送されなくても取引キャンセルになっても全然よいのですが、、

イライラせず、もう少し待ってみます😌✨
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 3月19日