※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠雅
ファッション・コスメ

ドラッグストアの様な所で、化粧品のレジと接客のお仕事をしてます。こ…

ドラッグストアの様な所で、化粧品のレジと接客のお仕事をしてます。
ここ何日か、40代~くらいの女性何人かに「テレビで見たんだけど」と、のりタイプのアイプチのお問い合わせを頂いたですが、該当しそうな番組をご覧になってた方いますか?
その番組で紹介されてた商品も出来れば教えて頂きたいです。

コメント

橘♡

調べたところ日のためしてガッテンでやってたみたいですね
肩こり頭痛などがアイプチなどをすることによってたるみを改善させ緩和されるそうです

商品まではわからないですごめんなさい

• 悠雅

悠雅

コメントありがとうございます♡
    わざわざ調べて頂いたんですね!ありがとうございます(´ω`❤)
    なるほど!!肩こり頭痛、たるみに効くんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

• 5月28日
  • 橘♡

橘♡

25日の放送だったみたいですが、特にのりじゃないととは書いてなかったです
    多分ノリのが簡単とかはずれにくいとか言ったのかもしれないですね
    頭痛肩こりの原因はたるみからくるらしいのでそのたるみをなくす為にアイプチするみたいですよ笑

• 5月28日
  • 悠雅

悠雅

25日の放送だったんですね( ̄∀ ̄)
    確かに26日からお問い合わせありました!!
    お洒落としての二重じゃないんですね(^^;)

• 5月28日
  • 橘♡

橘♡

そうみたいですね笑
    年齢も40代以降の方からの問い合わせが多いみたいなので多分、それじゃないですかね笑

• 5月28日
  • 悠雅

悠雅

きっとそうですね(*´∀`)ノ
    多分実家が録画してるので観てみます( ̄∀ ̄)
    解決してすごくすっきりしました!!
    ありがとうございました♡

• 5月28日