※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

出産予定日は4月の頭で、37週4日目。子宮口は開いておらず、お産はまだ先と言われている。赤ちゃんが下りてくる方法や、早く会いたい気持ちを述べている。


4月の頭が出産予定日で、

今日で37週4日👶🏻
内診やってみてもらったけど
子宮口も何も開いてないし
お産は遥か先だって言われちゃった😞
もう早く産みたいよ〜😭

お母さんが沢山動いてって言われたけど、、
ずっと前から毎日1時間は歩いてるし
階段4階まで登ったり、
おっぱいマッサージもしてるのにな〜
お腹張る感覚もあんまりわかんないし、、、

赤ちゃんどうしたら下りてくれるのかな😗
お腹見ても全く下がってないって言われる😂

は〜、、早く会いたい赤ちゃん。

コメント

コーヒー☕️

わかります!!
私も4月頭が予定日でしたが早く会いたいのと、学年が違ってくるので2日以降にって言う思い半々でした😖
赤ちゃんが誕生日を選んで生まれて来てくれるので、気楽にリラックスして楽しみに待ちましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • y

    y

    そうなんですよね~😣😣
    赤ちゃんのタイミングですね😌

    • 3月18日
deleted user

うち歩いてもジンクス試しても
効果なしでした笑
結局9日遅れで産まれました😊

  • y

    y

    そうなんですね?😳
    やっぱり赤ちゃんが産まれてくる気にならないと無理ですよね〜(笑)

    • 3月18日
ゆきんこ

こんにちは。私も今37周4日目で予定日同じです。(ノ_<)
早く赤ちゃんに逢いたいですよね〜。
正直お腹にいれてるのも少し疲れてしまいました。3月中に生まれてきてほしいけど、3月生まれは可哀想だから旦那は4月生まれ希望です。
私も早く産まれてくるように運動頑張ります。無理しない程度に一緒に頑張りましょ(*´-`)

  • y

    y

    お〜!一緒ですか〜😳❤️
    私も毎日苦しいし夜も寝れなくて疲れてます😞
    学年のこと考えたら4月がいいなって思ってたけど、
    もう身体もきついし準備も出来たので早く出てきてほしくなっちゃいました😌(笑)
    無理せずお互い頑張りましょうね✊🏻
    元気な赤ちゃん産まれてきますように〜❤️

    • 3月18日