
批判スルーで。メルカリ詳しい方に質問なんですけれど、ゆうパケット専…
批判スルーで。
メルカリ詳しい方に質問なんですけれど、
ゆうパケット専用の箱でゆうパケットプラスで発送してしまいました。
間違えて3つもゆうパケットプラスで発送してしまったんです。
商品2つは私の元へ返ってきたんですけれど
後の1つは何故か配達済みとなっています。
購入者様に問い合せましたがまだ返事は返ってきておられません。
郵便局に問い合せてもメルカリに問い合せてと言われました。
ゆうパケット専用の箱なのにゆうパケットプラスで発送してしまった商品ってちゃんと送り先に届いたりすることあるんですか?
どなたかご存知ないでしょうか😖
- m🤍
コメント

はじめてのママリ🔰
少し違いますが、同じメルカリでわたしは"らくらく"のヤマト運輸でしたが、宅急便コンパクト(専用の箱)の商品と宅急便60サイズ(袋梱包)の商品がどこかで入れ違ったみたいで、片方届いてしまいました。
配送方法と梱包が違っても、意外と確認せずに届けてるんだなーとそのとき思いました。なので、全然届くことあるかと思います💧
m🤍
コメントありがとうございます!
やっぱり届くこともあるんですかね(^^;
すみません、それは商品が入れ替わってしまったってことですか😰?
はじめてのママリ🔰
そうなんです。
わたし自身コンビニで発送して貼り間違えかな?と思ったのですが、配送方法が違ったため別々で発送したので、
コンビニ側かヤマト運輸側のどちらかがレシート入れ間違えたのかなと😅
m🤍
同時に荷物だすとそういう事やっぱりあるんですね😖
ありがとうございますm(__)m
先程違う優しい配達員さんが配達済みになってたら、それはこちらのミスだから届いてたらそれは大丈夫ですと言われました😰
解決しました😰
ありがとうございましたm(__)m
はじめてのママリ🔰
よかったですね😭
わたしの場合、箱代は保証できない言われて損したのでヤマト信用してないです(笑)