※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゆうパケットについてわかる方教えて下さい!フリルで購入したものが3月1…

ゆうパケットについてわかる方教えて下さい!

フリルで購入したものが3月16日の昼過ぎに郵便局で引受になっているのですがその後全く動きません💦
発送場所は郵便局とのことでした。
いつも郵便局で発送だと翌日か遅くても翌々日には届くことがほとんどなのですがなぜ引受から動きがないかわかりますか?コロナ関係しているのでしょうか?😭

コメント

mummmm3.6.9

ゆうパケットはいつも反映遅いな〜って思ってます。ヤマトは早いんですけどね…私はゆうパケットが翌日に届いたこととかほぼないです😅

やぶ

ゆうパケットは配達されるのけっこう遅めですし、配達状況の反映も中継などの表示が無いので届け先の最寄りの郵便局に着くまで引受のままです💦
長い時だと郵便局に出した日から6日後に届いた事もありました😱
だいたい2〜3日後、届け先の住所によってはもっと日数かかる時もあります😅

ママリ

ありがとうございます(^^)
ゆうパケット遅いんですね💦レターパックかなにかと勘違いしていました、、💦
もうしばらく待ってみます😣😣

めーちん

ゆうパケット10日経ち、いまだに来ません!郵便局問い合わせましたが、わかりませんと言われました(T_T)

  • ママリ

    ママリ

    えっ💦わかりませんなんて言われても困りますよね💦追跡機能ついてる意味ないですよね、、😣無事に届くといいのですが😭😭

    • 3月18日
  • めーちん

    めーちん

    ほんと追跡機能意味ありませんよね!うちもいまだに引受の状態です!届くことを祈りましょう✨

    • 3月18日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    横からすみません!
    わたしも引き受けから4日たっても届かず、もう少し待ってみようと思ってるのですが、その後届きましたか!?

    • 4月4日
  • めーちん

    めーちん

    結局届かなくて、郵便局で探してもらったけど見つかりませんでした💦
    弁償しないそうです!

    • 4月4日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    えー!そんなことあるんですか……
    なんだか無責任ですね…

    • 4月4日
  • めーちん

    めーちん

    無責任ですよね💦ゆうパケットは補償ないので仕方ないです😭

    • 4月4日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうですね……😢
    わたしも届かないのかな。
    すみません、ありがとうございます、教えたいただいて!

    • 4月4日
  • めーちん

    めーちん

    一週間まって、来なければ探してもらった方がいいですよ😃

    • 4月4日