※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
雑談・つぶやき

今話題の恋つづ見てみたけどキュンキュンしない。決して批判じゃないん…

今話題の恋つづ見てみたけどキュンキュンしない。

決して批判じゃないんです。気分悪くしたら ごめんなさい。

今まで少女漫画もジャニーズもよく分からないから

キュンキュン自体縁がないのか 初期不良なのか…😭

コメント

RIR

わかります…もう誰見てもキュンキュンしなくて😭
せめて有名人でもキュンキュン出来たりこの人のライブ見に行く!と思ったりすることで可愛くなろうとかそういう感情が出るのかな?と思ってそれが出来ない自分を恨んでます😂

• はづき

はづき

たくさん素敵な有名人の方はいらっしゃると思いますが 気持ちを入れてとはならず…😭

子どもが生まれる前 ライブやフェスによく行っていたのですが 私は気持ち高めて「うおおおお」って燃焼して楽しんでました😂笑

• 3月17日
  • RIR

RIR

本当にそれです💦
    私もどちらかというとそのタイプです🤣
    恋して可愛くなれる女子に産まれたかった…同じく初期不良です😂

• 3月17日
  • はづき

はづき

学生時代、恋してるんるんっみたいなのに憧れてました☺️🙌

やる気は自分に喝入れて奮い立たせるしかないと思ってます😤😂笑

• 3月17日
食べることが趣味

私も人気だからと見てみましたが…なんかダメでした😭💦

• はづき

はづき

ママリでもよく見かけるので 見てみたのですが 「これは私は対象に入ってないドラマだ😳!」と 思ってしまいました😭

• 3月17日
きい

なんか、キュンキュンというよりセリフがクサすぎて逆に見てて恥ずかしくなっちゃいました😂😂😂
あと佐藤健かっこいいけど自分のタイプではないんだなって感じでした😭

• はづき

はづき

わかります!佐藤さん すごいキラキラしたセリフですよね😳 途中 旦那に「どんな顔して見とん」と笑われちゃいました😂笑

• 3月17日

私もです笑
全く共感できなくて私だけだと思ってました😔💦💦
Sっ気な感じの男性に魅力を感じないので…

• はづき

はづき

ここに書いちゃいましたが、絶賛の声をよく見るので 叩かれるんじゃないかと少しヒヤヒヤしていました😖

私も俺様的なのが苦手です😭 「お前」とか「してやっても」等言わず 素直で優しい人の方が好きです!

• 3月17日

健くん自体大好きですが、キャラに合ってないむりくり感が強いなーって思ってCM以外一度も観たことないです。
斎藤工さんとか声低い人なら似合うなぁって思いますが、無理やり低めな声出して苦しそうに思いました😂😂

• はづき

はづき

あまり詳しくないのですが 佐藤健さんって あんな声低かったかな🤔?と思って見てました(^ ^)!

キャラに合う合わないに限らず演じる役者さん、すごいですね☺️

• 3月17日

いい意味で冷静に物事を捉えられてるんじゃないですかね😊
私は割りと流されやすくミーハーなタイプなので、恋つづもジャニーズもその時だけドハマりするタイプです(笑)

• はづき

はづき

「今週のドラマ見た?〜だったよね!」みたいなお話が楽しくできるの羨ましいです☺️

確かに第三者の視点で観てるような気がします😳 優しいお言葉頂けて嬉しいです ありがとうございます💕

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

わかります🙌
正直ヒロインの女の子全然可愛いと思えないし(ごめんなさい💦)
少女漫画だなーという感想しか出てきません😂
もっとドロドロした方が好きです❤️笑

• はづき

はづき

なんか夢が詰まったようなキラキラなドラマだなと感じました!
    女のドロドロドラマって怖いですよね😭 なんだか観ちゃいますけど🙌

• 3月17日