※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
お金・保険

建坪40坪の平屋を考えており、土地代が高いため1800万円までしか出せない状況です。

建物代だけで1500万って厳しいですよね😂
タマホームで考えてます!
平屋で建坪40坪で考えています!
出せても1800くらいまでです😂
土地代が高いため費用抑えたくて💦

コメント

ジョージ

タマホームです😊
うちはしふくのいえで
35坪4LDKで1300万でしたよ😊

• to

to

オプション付けられましたか?😭😭😭✨

• 3月17日
  • ジョージ

ジョージ

内部?のオプションはいろいろつけましたよ~😁70万のオプションつけましたが、50万場値引きだったので20万くらいですみました😁

• 3月19日
  • to

to

値引きしてもらえるのですね😆✨タマホームは値引きしないと聞いていたので😂

• 3月20日
  • ジョージ

ジョージ

その月によってキャンペーンがありますよ😁
    うちは値引きキャンペーンがの時でした😄

• 3月20日
  • to

to

そうなんですね😆💕
    営業マンさんにキャンペーン聞いてみます☺️

• 3月20日
雫

タマホームで建築予定です!
木麗な家、約40坪1800万くらいです🤗オプションを色々つけてこのくらいです☺️

• to

to

木麗な家でオプション色々つけるより大安心の家の標準の方が安くなると聞いたのですが木麗な家の方が安いですか?😭✨

• 3月17日
  • 雫

細かな計算をしていないのですが、坪数などを考慮すると30〜50万は安いかなと✨
    必要なオプションだけプラスできるのは良かったと思います🥳
    でも私自身は大安心でも良かったかなーと思うので、直接は担当者に大安心と木麗な家の見積もりの比較を出してもらってもいいかもですね😇✨
    あまり参考にならずすみません🙇

• 3月19日
  • to

to

とても参考になります🙇‍♀️✨月曜日にまた打ち合わせがあるので、色々聞いてみます✨

• 3月19日
みーこ

タマホームならおさえれば行けそうな気がします💦

あとは規格住宅🏠
4、5年前ですが、レオハウスの規格住宅で980万とかもあった気がします。
暖かい地域の方でスキップフロアでもいいなら、BinOもかわいいと思います。1350万くらいであったし、タイプも選べます✨

• to

to

規格住宅でも十分です☺️レオハウスも近くにあるので話聞きに行ってみます☺️✨

• 3月17日