※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

インテリアのことでもいいのかな...家の中で一番お気に入りの家具やイン…

住まいってカテゴリができてるー❗️
インテリアのことでもいいのかな...

家の中で一番お気に入りの家具やインテリアってなんですか⁉️
何に一番こだわりましたか⁉️

コメント

ニュウぽこぽこ

高さが調節できるダイニングテーブルです!
低めにするとソファの高さとも合うので便利です。
ニトリで買いました✨

  • はる

    はる

    返信ありがとうございます!
    ニトリにそんなの売ってるんですね✨
    いろいろな用途で使えるのは嬉しいですね😃

    • 3月17日
deleted user

ベッドですね!!
一目惚れでした😍✨笑

横のナイトテーブルもつけました😆
寝心地も抜群です👌✨

ナイトテーブルの上の照明だけ、ニトリで買いました🤭笑

ウメッチ

リビングとキッチンの照明にこだわりました。
あこがれのPH5導入しました!

ひとむ

うちもニトリの昇降テーブル気に入ってます😊
あとはリビングだけunicoのカーテンにしたのでそれもお気に入りです!

たに

リビングは、すっきりした印象にしたくて、カーテンではなく、バーチカルブラインドを設置しました!!

バーチカルブラインドにするだけで、お部屋が何となくお洒落な感じに見えてる?笑(自己満かも…)

でも、もうすぐ2歳のヤンチャ息子の遊び道具になって大変です😱

のらのら

リビングのソファですね!ソファはお金かけても気に入ったもの探そうと思ってたのでこだわったかもしれないです。
noyesというところで、型を決めて生地は色とか素材とか選びました✨

はじめてのママリ🔰

ホームシアタースピーカーです😍
映画も音楽も好きなので買ってよかったです🤗