※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

メルカリについて詳しい方教えて下さい。先日ハンドクリームを定形外に…

メルカリについて詳しい方教えて下さい。

先日ハンドクリームを定形外にて発送している
のですが到着してないみたいで発送手続きをした
郵便局に問い合わせたところ、発送は完了して
いるみたいです。なので2日後には届いてる
はずですと言われました。

購入者様はまだ来てないですとの連絡があり
ました。

この場合どうしたら良いのでしょうか?

コメント

\♡︎/

私も購入側で商品が発送されているのに届かなかったことが1度だけあります💦
そのフリマアプリにも問い合わせをして結局購入した金額が返金されて終わりました💡
相手の方もとても良い方で商品が届いていないことを心配し問い合わせしてくれたりで揉めることなく終わりました👌

はじめてのママリ🔰

土日挟んでるとその間止まるのでちょっとかかると思います。
どれくらい経っているのか分かりませんが、もう少し待ってみてもいいかなと思います。

あとは私の経験した事だと、配達者が不在届入れないで持ち帰ってたことがあったので気づかず待ち続けた事がありました。

とりあえず購入者に 郵便局にこう言われたが届いてないようなので、事務局に問い合わせますね と伝えて事務局に連絡します!🙂

ショコラ

定形外は時間かかります。
追跡と保証がないので、届かない場合は事務局に連絡してキャンセルになるかと思います。