※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

ハンドメイドマスクを出品したいけど、たくさん余って困っています。ジモティーで譲りたいけど不安です。アイディアをください。

メルカリなどハンドメイドマスクも出品🆖になっちゃいましたね😭
儲けとか度外視(生地代も合わせるとむしろ赤字w)で、練習がてら趣味で作ったものを出品しようとしてるうちに😫💦💦
ハンドメイドまでダメになるとは思わなかったけど、確かに抱き合わせとかでグレーゾーンになっちゃうもんな…。しょうがない😣
だけど、うちにある10枚以上の大人用、児童用、幼児用のマスクどーしよー🤣🤣🤣こんなにうちで使わなーい😂
ジモティーとかでお譲りしますでもらってくれる人いるかな…。
でも登録して覗くだけで取引きしたことないからちょっと怖い😣💦
何か良いアイディアありませんか?😅💦

コメント

ママリ

クリーマでは、マスク売られていますけど、メルカリはダメなんですね。
ラクマもダメですか?

• みーみ

みーみ

クリーマは売られているんですね😳昔チラッと覗いただけでクリーマ忘れてました💦
    ラクマ、ミンネもハンドメイドは禁止になりました😫💦

• 3月16日
ママリ

ママ友とかにあげたらどうですか😊
私、ママ友がマスク作ってくれて貰って凄く嬉しかったですよー☺️

• みーみ

みーみ

ママ友に…も考えたのですが。休校になって学校から遠回しに友達と遊ぶなとか言われてるので、なかなか連絡するのも躊躇ってしまって…😣💦
    やはり仲の良いママ友に聞いてみるのが一番早いですよね😊喜んでもらえればいいけど…😅

• 3月16日

Instagramで販売してる人いましたよ🤔

• みーみ

みーみ

インスタは鍵アカなんですよね😅💦知り合いとは言ってもそこまで販売したいものでもなく…💦
    そのためにまた別アカ作っても、そんなに販売するほど物がないので迷いどころです😫

• 3月16日
ショコラ

政府が規制をかけたので、今までより厳しくなるかと思います。議員が捕まっていますし。

• みーみ

みーみ

売るつもりはなく、お譲り先を探すのに良いアイディアないか…というつもりでした💦

• 3月16日
  • ショコラ

ショコラ

役所などに寄付されてみてはいかがですか?

• 3月16日
  • みーみ

みーみ

なるほど!役所なら何か寄付先などあるかもしれませんね😊
    そういった寄付の募集がないか調べてみます✨

• 3月16日