※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

セックスレスって、どれくらいからそうなりますか?今2ヶ月してません😅…

セックスレスって、どれくらいから
そうなりますか?
今2ヶ月してません😅

私はしたいのですが、
旦那に「俺はセックスに興味ない」と言われました。
女性が「この人となら、セックスしてもいいなぁ」と思わせるまで落とすのが好きで
しないならしないでいい、と
意味わからないことを言ってます。

どうやら1人でするのが好きらしいです。

そのせいで私は、欲求不満ですし
どうすればいいのかわかりません‥😭
レスになりかけてますよね。

コメント

まま

2ヶ月なら全然大丈夫かと??うちは、もーすぐ1年です🤣

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    まじですか😭
    うちも、最初は1週間ないなぁ
    で次は1ヶ月ないなぁ
    そして今なのでどんどん間隔広がってます😅

    • 3月16日
あーか

一般的なレスの定義は1ヶ月らしいです(ノД`)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    1ヶ月ですか、意外と皆さんしてるんですね😭

    • 3月16日
メメ

レス、となると1ヶ月が定義らしいので結構短いですよね🤔
なので日本の夫婦は結構レスが多いんだとか…。

ご主人、難しいこと言いますね💦
夫婦間のスキンシップは必要ないタイプなのかな…。
日頃からボディタッチやソフトな下ネタがあると、レスになりにくいと聞いたことありますが本当かどうかわかりません笑。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    1ヶ月とかびっくりです😭
    レス結構多いんですね。

    私はもう落とせた?から興味ないんじゃないですかね。笑
    「1人でするのが好きなやつもいる」って遠回しに言ってましたが
    あんたのことでしょと🤣

    わりとボディタッチはありますが‥🥺
    布団の中でくっつくこともありますし、
    なんなら○○○笑、触ることもありますが無視されてますよ🤣

    • 3月16日
  • メメ

    メメ

    海外のカップルに比べると日本人は圧倒的にセックス少ないそうですからね😭


    釣った魚に〜ってタイプは一定数いるので分かりますが、スキンシップは別物ですよね😣💦
    ひとりで、ってのはうちの夫も「あれは別だ!それはそれでやらせて!!」って言います笑。
    でも夫婦のセックスは円満に夫婦で過ごす為にも必要ですよねぇ…。

    • 3月16日
mini

定義は1ヶ月ですよ😄妊娠中とか産後は別だと思いますけどね😊

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    皆さんされてるんですね、うらやましいです😭

    • 3月16日
  • mini

    mini

    うちは1人目の産後、1年レスでしたよ😂ちょっと勇気をだして話をして解消しました😀

    • 3月16日
deleted user

1ヶ月以上ナシだとレスになりますね💦
こればっかりは話し合いして旦那さんに歩み寄って貰うしか解決方法がないと思います😓
私は逆で旦那としたくないのに向こうはしたいと...2ヶ月3ヶ月しないのは当たり前みたいな感じでしたが、何回も旦那から話し合いしようと言われ今は月1.2回くらいになりました。
私は未だにあまりしたくありませんがお互い歩み寄った結果ですね😅
根気がいると思いますが...旦那さん分かってくれると良いですね💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですか‥😭
    お互い歩みよるしかないですよね、お互い求めてることが違うなら🥺
    どっちかが折れないと?どうしようもないですよね‥。
    旦那もわかってくれればいいですが‥
    拒否されるのは悲しいです。

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月1でするとかそれでも旦那さんが嫌だというならまずは最低2ヶ月に1回は絶対にすること!とか決めれると良いんですけどね😓
    事務的で余計にやりたくなくなるとか言われそうですが...😓

    • 3月16日