※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お金・保険

新しいパーティードレスを購入したので、古いパーティードレスとシルバーのボレロをフリマショップに出品しようと考えています。5年以上前に同じようなアイテムを5000円から1万円で出品したことがあります。どのくらいの価格で出品すれば購入してもらえるでしょうか?

このパーティードレスとシルバーのボレロなんですが、新しいパーティードレスを購入した為、残しといてもあれだしフリマショップに出品しようと考えています😌

パーティードレス出品された事あるからいくら位で出品したら購入してもらえるのでしょうか???

購入自体5年以上前で5000円から1万行くか行かないか位だったと思います😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん…かなり安くなら売れるかもですが。

み

私なら2500円位からのスタートにします!

ママリ

私ならとりあえず2000円くらいで出品してみますが、1000円以上で売れたらラッキーかなと😭

マイマイ

送料もあるので。千円で売れたら、ラッキーですかね。
でもなかなか売れないですね…

はじめてのママリ🔰

1000円以下なら、、という感じがしますね💦

いーいー

1000円くらいで売れれば良いですが、なんせデザインが古いです💦

SDluv32♡...*゜

纏めてでのお返事で申し訳ございません😣
そうですよね😭皆様の意見参考にさせていただきます。

はじめてのママリ🔰

お顔見えていますが大丈夫ですか?💦