※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーに入会迷っています。特典は魅力的だけど、旦那が赤字で悩んでいて興味なし。子どもも玩具に興味なし。月々の費用と比較して悩んでいます。

こどもちゃれんじベビーの入会になやんでます。特別号もらえるまで残り1ヶ月。ジムが貰えるのがとても魅力的ですが、旦那が赤字に本気で悩んでます。あまり入会に興味もなさそうだし、子どももまだまだ玩具に関心を寄せてくれない。最低特別号合わせて3ヶ月続けないといけないし…。知育の玩具買うよりは月々2,078円の方が安いのかなとも思うんですけど、どうなんでしょうか。

コメント

モンブラン

赤字ならちゃれんじは私ならやめますかね💦
気になりましたが、専業主婦の頃は赤字だったので、やってなかったです。
自分も働き黒字にしてから始めましたよ😅

• ちよん

ちよん

自分の貯金多少はある専業主婦ですが、いつになるか分かりませんが、アタシも働きだしてからにします🤔💦

• 3月15日
年子

私も迷い入会しませんでしたが、いまになって思うと必要なかったなと思います😂
必要なおもちゃはその時買えばいいし、親や友達や子どものママ友からもプレゼントで貰ったりしますよ💡

• ちよん

ちよん

友達チョー少ないアタシも貰えるかしら🤣
    でもそこに期待して入会しないでおきます😆

• 3月15日
  • 年子

年子

逆に招くなら準備も大変ですが😂
    でも月々数千で赤字になる方がやばくないですか?

• 3月15日
くらげ

チャレンジやるために赤字増えるなんて私ならやめます

• ちよん

ちよん

旦那が自分の小遣い一万円は確保してるからいけるかなと🤣
    でもカツカツなら止めた方がいいですよね😫

• 3月15日

特別号のベビージムはものすごく気に入って値段のわりにはすごく良かったですがやっぱりあまり気に入らないものもたまにはありましたし、赤字ならば無理してまでとは思いますね🤔💦

• ちよん

ちよん

今のところベビージムのみ魅力的。笑
    3ヶ月で辞めても計6,000円ちょっとと思えば、と思いましたが、家計カツカツでやるのは間違ってますよね_(:3」∠)_

• 3月15日

毎月おもちゃは届くけど、個人的に好みではないデザインのものばかりだったので入会しなくてよかったと思ってます😂
でもチャレンジのベビージムはコンパクトでかわいかったので、新品未使用でメルカリで買いましたよ!
あとは毎月届くカタログに見本の紙のおもちゃ?が付いてくるのでそれで満足してます😂
おもちゃもどんどん増えてしまうし、カタログ見ながらその時期に合った好みのおもちゃを揃えるほうが私は楽しかったです☺️

• ちよん

ちよん

気に入らない時は後悔しそうですね😱💨
    メルカリ見てみようかな🤔
    紙やビニル製の見本でも反応してくれるならやってみます😆
    揃えた玩具ってちゃれんじベビーじゃない物でしょうか(-ω- ?)

• 3月15日

退会ユーザー

特別号は魅力的で他の月はん?って思っちゃって😂
    見本で反応示してくれますよー!紙製だから飽きたら捨てられます🤣
    よく遊ぶなら自分の好みのデザインの玩具探してます!
    ちゃれんじのは最初のベビージムをメルカリで買った以来持ってません☺️

• 3月15日
be

やろうか迷いましたが
やらなくても困るもの
じゃないです😂
8ヶ月でも新生児から
持ってるガラガラ?
好きですしベビージムやおもちゃも
自分の好きなデザインのもの
選べるほうが楽しいかなと
思って😅
よくこどもちゃれんじプチとかの