※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

スタバのアフォガートフラペチーノ~☕💓んまぁ~💓😊マイタンブラー禁止と…

スタバのアフォガートフラペチーノ~☕💓んまぁ~💓😊マイタンブラー禁止とか、蓋の穴にもシールはってあったりして、たぶん咳とかでウィルス入らないようにしてあって、警戒体制だったな⚠️

コメント

アフォガード美味しいですよね💓一番好きです✨
期間限定中たくさん通って飲んだんですが、定番になって嬉しいです☺️
そんなにきちんと対策してくれてるんですね🥺
新作飲みたいな〜って思ってたので行きたいと思います✨

• 🌃

🌃

新作も気になりましたが…わたしもアフォガートいちばんすきです~💓妊娠中だしまだ寒いし避けてたんですが久々にのみたくなって…💓
    店内に入るのもきがひけたのでドライブスルーしましたが店員さんもみんなマスクでめっちゃ対策してる感じでした!

• 3月15日
めめ

しばらくスタバ行ってないのでわからないのですが
どんな味ですか🙄?
コーヒー?苦いんでしょうか💦

• 🌃

🌃

アフォガートって本来はバニラアイスにエスプレッソかけたものなので苦味あるのですが、スタバのはアフォガート風味?て感じで、コーヒーの感じはありますが、けっこうバニラっぽい甘味がつよいです💓おすすめです💓

• 3月15日
  • めめ

めめ

美味しそうですね!
    ショートサイズもあるんですか☺️?
    トールだとわたしには大きくて💦

• 3月15日
  • 🌃

🌃

ショートもありますよ😃💓わたしもフラペチーノはトールだとトイレいきたくなるのでいつもショートです😂

• 3月15日
  • めめ

めめ

いい情報ありがとうございます😊
    早速行きたいと思います🤣

• 3月15日