※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが変化しているか気になります。グーを舐めたり笑ったり、おもちゃを追いかけるようになり、首もしっかりしてきました。皆さんは同じですか?

生後2ヶ月になって何か変わりましたか?
最近グーにして口元に持っていきちゅぱちゅぱ舐めたり
アーウーと 発言したり
笑わせるように話しかけたり
ちょっと遊んだりするとニパーッて笑ったりします。
後はおもちゃを目で追いかけるようになりました!
首も縦抱きにしてても後ろまでグラグラしなくなってきました!

皆さんは?

コメント

kokoo

あと4日で2ヶ月になる娘がいます👶

よく笑うようになって本当に可愛いです💕
泣き声も新生児の時とは比べ物にならないぐらい大きな声で泣くし、
上手く乳首が吸えない時は
うーーー!!って怒るし、
どんどん成長してるなぁって思います🥺

ほっぺを触ると笑う
すごい寝る
すごい重たい
メリーがだいすき
オムツの新生児サイズが余ってるのに使えない
縦抱きするのが怖くなくなるぐらい首がしっかりしてる
吸う力がすごい

考えてみると、たくさんありますね😂💕

ひまママ

あと2日で2ヶ月になります🎵

二人目だから日中は上の子見ててあまりかまってあげられてません😭
でも上の子と違うことが多くてやっぱり姉妹でも個人差あるなぁ😌❤️って感じてます🎵

最近は甘えん坊になってくれて夜のご飯中みんなでいただきます🎵すると必ず泣く❤️
抱っこして寝たからおろすとまたぐずるw
私も仲間に入れて🎵って言ってるみたい🎵

この時期は本当に成長が早いから見落とさずについていかなきゃ❤️