※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

旦那に愛されたい!大事にされたい!構われたい!一人の時間が寂しい!って…

旦那に愛されたい!大事にされたい!構われたい!
一人の時間が寂しい!って思うから、しんどいんだな😅
ちょっともう割り切ってみよ🙌
好きなようにしたらええや!あたしはあたしで
好きにする。もう旦那優先に考えるのはやめよう!!
旦那に期待したり求めて断られたりするから
この人はこうゆう人って割り切ろう
もうセックスもしなくていいさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちめっちゃわかります。
かまって欲しい大事にされたい
旦那がいないとほんと
さみしいです。
仲良しも毎日したいくらい。
でも構ってくれない
大事にされてない
飲み会に行かれる、
仲良しなんて4.5ヶ月に1回、
ほんと自分だけ必死で
馬鹿みたいに思えてきます。
割り切れたらどんなにいいか。

  • にこにこ

    にこにこ

    めっちゃ気持ちわかります😭😭😭
    自分だけ気にして想って努力して
    馬鹿みたいに思えますよね。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってる時は
    どうでしたか?
    うちは付き合ってる時は
    旦那の方が
    追いかけてきてた感じ
    だったので
    新手の結婚詐欺だと
    思っています(笑)

    • 3月14日
deleted user

私も割り切りたいです!!
旦那なんていなくても生きていける人間になりたーい!!

  • にこにこ

    にこにこ

    本間にね!!自立したいです!

    • 3月14日