※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋が狭くてテレビをつけると近くなるため、音だけ流せるCD‐ROMを検討中。他に音だけ流せるものはありますか?

うちは賃貸で部屋が狭くてテレビをつけると近くなってしまいます。音がないとわたしが落ち着かなくて大体テレビをつけてます💧なのでテレビではなくて英語や音楽だけ流しておけるCD‐ROMを買うか悩んでます。機械系に疎いのですが、音だけ流せるのって他にどんなものがありますか?

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

Bluetoothオーディオにしたらどうですか?😆
iPhoneのMusicかけれますよ〜

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

Bluetoothオーディオってどこで変えますか?

• 3月14日
  • (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ネットでも買えますし、携帯ショップでも売ってたりしますよ😆
    Beatsが音質良くてお気に入りです!

• 3月14日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!探してみますね😊

• 3月14日
みーみ

音質にこだわりなければ、Bluetoothのスピーカーが1980円とかでドンキで買えましたよ😊大きめのテレビのリモコンくらいの大きさです!

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊Bluetoothって事はiPhoneからBluetooth機能使ってやるって事ですよね?

• 3月14日
  • みーみ

みーみ

私ではなく旦那が仕事中の車の運転しながら聞くように使ってるので、きちんとは分からないのですが💦
    スピーカーの電源入れてスマホのBluetooth機能で繋げておけば聴けるみたいです!音楽の操作するのはスマホだったと思います!
    ただ、面倒なのが充電口がUSBタイプなのでiPhoneユーザーだと充電ケーブルないとそれも買わないと…ってなっちゃいます😅

• 3月14日

🔰はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊探してみます!

• 3月14日
あめた

SONYのBluetoothスピーカーが持ち運びできて防水なのでお風呂でも使えるしいいですよ~。ネットでも売ってます。

🔰はじめてのママリ🔰

お風呂で使えるのはかなり魅力的ですね!探してみます!ありがとうございます😊

• 3月14日