※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいが、ミキハウスが近くにない。足のサイズを測ってネットで買うか、靴屋で測ってからネットで買うかどうか迷っています。

そろそろファーストシューズ買いたいのですが
ミキハウスから買いたいのですが、近場になく
足のサイズ自分で測ってネットで買うか
普通の靴屋さんで測ってもらうだけ測ってもらってネットで買うかどうすればいいですか?😖

コメント

かびるんるん

絶対試着はした方がいいですよ💦💦
実寸と靴のサイズって全然違うので…。

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    コロナはやってるからあんまり出かけたくなくてどうしようって思ってます😭😭

• 3月13日
  • かびるんるん

かびるんるん

同じメーカーの靴でも種類によって若干サイズが違うので、試着は絶対だと思います。
    中敷きなどでの調節もオススメしないので、対策をして外出するか、そもそもそんなに外に出ないのなら落ち着いてから購入されてもいいと思います。

• 3月13日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

ありがとうございます!

• 3月13日
るるる

靴によって全然大きさが違うのでそのブランドの物を履かせてみた方が良いと思います。
うちは靴によって1㎝は違ってて、13.14㎝の靴を履いています!

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    そうですよね😔コロナこわくて家出たくなくて😭

• 3月13日