※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

外遊びができないので家遊びの玩具を買い足したい。トランポリン、バランスストーン、鉄棒のどれが長時間かつ長期間使えるか教えて欲しいです。

コロナ+雨で外遊びが出来ないため、家遊びの玩具を買い足そうと思っています!
考えているのはトランポリン、バランスストーン、鉄棒のどれかですが、出来れば長時間かつ長期間使って欲しいです!
皆さんなら何を買いますか?オススメなどあれば教えて下さい☺️

コメント

あくるの

身体使う系ではないのですが、コロナを口実にアルファベットパズルとアンパンマンレジスター買い足しました!
買ってから10日ほど経ちますが朝から寝るまでずっと遊んでます😂

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    そろそろ玩具買い足さないと、ちょっと飽きてきちゃいますよね💦
    レジスター、いいですね😃

• 3月13日
いちご みるく

トランポリンが義実家にありますが、すごく疲れるみたいですよ😂
うちはバランスボールが気になってます。
今は風船に乗ってピョンピョンしてるので💦

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    トランポリン、疲れるなら運動になって良さそうですね❗️
    長い時間遊べてましたか?
    確かにバランスボールも良さそうですね😃

• 3月13日
  • いちご みるく

いちご みるく

自宅にないので少し違うかもしれませんが、義実家では、わりと長いことやってますよー✨

• 3月13日
  • ままりん

ままりん

すみません、下にかいてしまいました💦

• 3月13日
りんご

うちもトランポリン悩んでます。

• ままりん

ままりん

体力消耗してくれないと睡眠も減るので、大人もしんどいですよね😵

• 3月13日
  • りんご

りんご

娘はドーナツバランスボールよく跳ねています。トランポリンより不安定で危ないですが。あと、バランスストーンですがうちは牛乳パックで作っています。

• 3月13日
ままりん

良さそうですね❗️第一候補で考えてみます🎵