※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ。
妊娠・出産

昨夜、座椅子でニコ動を見ていたらお腹がポコポコ。手当てていたら僅かな胎動を感じた。早いかな?とばーちゃんに聞いたら、「まだ早いべー」と言われました。


昨日の夜、座椅子に座ってニコ動見て笑ってたら
いきなりお腹がポコポコしたので
ん!?って思ってお腹に手当ててたら
ムニュって僅かでしたが胎動らしきものが!!
びっくりして速攻下降りて
「ばーちゃん!!動いた!!」って言ったら
「まだ早いべー」って言われました(笑)

まだ早いんですかね(笑)

コメント

m*chan mama

16wの時 私 胎動感じましたよ(^ω^)♡

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    わ!本当ですか((⊂(*°ω°*)⊃))
    胎動ですかね!!

    • 5月27日
  • m*chan mama

    m*chan mama

    胎動だと思います*\(^o^)/*

    • 5月27日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    感動です😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 5月27日
mk

私も今16週目です!
最近下っ腹がポコポコ、ピクッとするので同じような内容でここに質問しました。笑
お腹の下でなら胎動だと思いますよ♡

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    同じ周期の人ですか( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )💟
    親近感〜💟
    下っ腹の右側らへんでムニュってしました!

    • 5月27日
  • mk

    mk

    じゃあ胎動ですね( ˊᵕˋ )♡
    これからどんどん動いてくると思うので楽しみですね!✨

    • 5月27日
チャコちゃん

私も胎動は16wの終わり頃に感じました

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    大体16wから胎動感じるっぽいですもんね!

    • 5月27日
りん

ばーちゃんとのやり取りが可愛いです😂💕
たぶん胎動だと思いますよ〜🙆

  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    いっつもこんな感じです💕(笑)
    胎動しっかり感じました!!

    • 5月27日