※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

漫画「カノ嘘」について疑問があります。1.高城さんがリコがアキの彼女だと気付いた時は? 2.リコが歌詞で困っていたシーンで誰から聞いたと思いますか?

すごくくだらない質問なんですが
昔読んだ カノジョは嘘を愛しすぎてる の漫画を
久々に出して読んでたら疑問に思った事がいくつかあって

1つ目は高城さんはいつからリコがアキの彼女だと知っていた?いつ彼女だと気付いたんでしょうか?

2つ目はリコがデビュー前に歌詞作成に行き詰っていたシーンでアキが歌詞で困ってるって聞いたんだってって誰から聞いたんだと思いますか?高城さん?そーちゃん?心也さん?

想像力がなさすぎて何回読み直しても分からなくて気になってます💦
カノ嘘読んだ事ある方教えてください!

コメント

どれみちゃん(23)

全巻読みましたが私もそこ謎のままです!!!笑
青木琴美さんの作品はどれも面白くて本当に大好きですが、カノ嘘は1番難しい漫画だなと思います😂

僕の初恋を君に捧ぐと
僕は妹に恋をするは
ページが擦れるほど読みまくりました!!!!笑

質問の答えになってなくてすいません、、、笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだ流行ってた時は学生だったのでそんなに深読みせずだったんですが今読むと気になる事がありすぎて22巻エンドレスリピートしてます😂子供達の視線が痛い🤣
    カノ嘘めちゃくちゃ難しいですね😂
    今度はゆうちゃんはいつアキがクリプレのアキだって気づいたのかページめくりまくってます🤣
    私も琴美先生の漫画大好きなのでカノ嘘攻略したら他のも引っ張り出してみます💕
    コメント嬉しかったです!ありがとうございます😊

• 3月13日