※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
その他の疑問

メルカリで新品のベビーグッズを売りたいのですが…こういうのしたことな…

メルカリで新品のベビーグッズを売りたいのですが…
こういうのしたことなくて…😅😅
初心者でも売れますかね???

コメント

run!run!run!🏃

バンバン売れますよ!(笑)とくに子供用品は!最初は売りたい金額よりちょっと上乗せしといた方がいいと思います!値下げできますかー?としつもんくるので😜😜😜

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます!!
    初心者でも大丈夫ですかね?😱
    送料や、手数料込みの値段をだすんですよね?

• 5月27日
  • run!run!run!🏃

run!run!run!🏃

初心者でも大丈夫ですよ!
    送料、手数料も込みでいくら売れたらいいなーと思う金額出したらどうでしょう?
    送料込みのがうれますよ♡♡
    もし、わからなかったら自分の持っている商品を検索してみて、相場を調べたらどうでしょうか?😁

• 5月27日
すまいる

新品だとよく売れますよ(*'-'*)
値段設定にもよりますが☆

お店とあまり変わらない値段だと売れません

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    新品がたくさんあって😅😅

初心者だけど大丈夫か不安です😅😅😅

• 5月27日
つーたんママ*

みんな最初は初心者なんで大丈夫ですよ❤

定形外発送予定の商品は簡易包装であることと郵送事故があっても責任は負えないという事を明記して、プロフィールに初心者である事を書いて丁寧に対応すればまず大丈夫です(´∀`)

商品のサイズで定形外にするからくらくメルカリ便にするか、そういうのをだいたい決めておくと金額設定しやすいです。手数料は出品の時に販売価格を入れると手数料引いてこれだけの利益が入りますよって表示もありますので、とにかく送料でマイナスにならないようにだけ注意するといいですよ(*´∀`*)

• かおり🙈

かおり🙈

わかりやすくありがとうございます♡
    私あまり物を送ったりすることもしたことなくて😢😢😢

どこの配達が安いとかあるんですかー??😱😱
    そういうのまず勉強してからメルカリ挑戦してみます!

• 5月27日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

重さがあまりなくて大きさがあると、基本はらくらくメルカリ便がお得かな〜と思います!
    小さくて軽いもの、A4サイズの封筒に緩衝材やビニールで包んだ商品が入るものだと定形外が私は多いです!(薄い洋服や化粧品等)

そこそこお値段のする物は補償あった方が安心なので、らくらくメルカリ便使う事が多いです(*´∀`*)送料も売れた商品から勝手に引いてくれるのがらくらくメルカリ便は手軽です❤

• 5月27日