※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

まだ13w3dなのでわからないと思うんですが、性別どちらだと思いますか?🥺

まだ13w3dなのでわからないと思うんですが、性別どちらだと思いますか?🥺

コメント

女の子に見えなくもないですが何となく男の子な気がします😳‼️

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます😍私もそんな感じするんですよね!😂どちらでも嬉しいんですが気になっちゃって😅

• 3月12日

退会ユーザー

ちょっと角度がついてるように見えたので男の子かな〜と思います😊

• 3月12日
  • おにぎり

おにぎり

ですよね😄

• 3月12日

私、12w6dのちょうどこのぐらいの角度のナブでR先生に男児濃厚頂いたので、男の子かなーと思います🙏💙

• おにぎり

おにぎり

本当ですか!?
    ジンクス的に女の子かな〜と思っていたんですが、やはりこう見ると男の子っぽいですよね😆

• 3月12日

退会ユーザー

私もジンクス的には女の子ばかり当てはまっていましたが、結果男の子でした✨😍

ちなみに友人7人中ジンクス通りだったの1人しかいないです。。。笑

• 3月13日
  • おにぎり

おにぎり

全く一緒ですね!(笑)
    夢に出てきた子は女の子だったんで男の子の名前、全然考えてなくて旦那とひたすら考えてます😂

ジンクスなんてあてになりませんね!😤(笑)

• 3月13日

退会ユーザー

あ、でも私ジンクスはほぼ全部女の子該当でしたが、夢に出てきたのは男の子だったので、夢に出てきたのが女の子でしたら可能性あるかもですね✨

• 3月13日
☆S&S☆

私は女の子に一票!
楽しみですね^ ^

• おにぎり

おにぎり

第一子は女の子希望なので嬉しいです😣💕
    元気に生まれてくれるだけで充分なのですが😅欲を言えばって感じで(笑)

• 3月13日

男の子に見えました😊

• おにぎり

おにぎり

やはり男の子に見えますよね😊私みた瞬間、男の子だ!って思いました!(笑)

• 3月13日