※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の靴の購入について、ファーストシューズは4500円だったが今後の値段について教えて欲しいです。

一歳、歩けるようになった子供の靴、皆さんどこで買ってますか。ファーストシューズは4500円くらいのにしましたが今後もその値段だときついです。参考までに教えてください。

コメント

かびるんるん

ABC-MARTとかの普通の靴屋さんです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ブランド物だと数千円しますよね。安く済ませたいけど安くて良いのか悩むところです。

• 3月12日
クッキー☆

イフミーというブランドが安めで作りもしっかりしていてオススメです😊

• ママリ

ママリ

早速調べました。近隣でも買えそうなので見てみます‼︎

• 3月12日
るー

フリマアプリでNIKEの靴を1000円で買いました!ちなみに新品です🙂

• ママリ

ママリ

新品で手に入ったら良いですね!チェックしてみます。

• 3月12日
メメ

ゲンキキッズと言う子供靴専門店とか、アカチャンホンポとかで買ってました☺️
今はABC MARTとか、アスビーかな。

• ママリ

ママリ

ファーストシューズをゲンキキッズで購入しました。お金に余裕があれば今後もそういうところで購入したいのですが出来れば抑えたいです。教えていただいた所、チェックしてみます!

• 3月12日
にこ

ファーストシューズですが、ミキハウスにしました。セカンドシューズもミキハウスとミズノのコラボにする予定です😆✨

• ママリ

ママリ

高いですよね!すごいです。3ヶ月とかでサイズアウトすると聞いてもったいなくて手が出ません。羨ましいです。

• 3月12日
  • にこ

にこ

初めて履く靴なのでちゃんとした物を選んであげたくて。
    3ヶ月しかないですが、娘に歩きやすくて軽いものを履かせてあげた方がいいんじゃないかなって思って。

• 3月12日
ひなの

ファーストシューズはミキハウスですがその後はずっとasicsです〜!

• ママリ

ママリ

すぐサイズアウトするので、もったいない気がしてしまって。小さいうちから良い物に触れられて良いですね。

• 3月12日
むちゅーる

普通の靴屋さん、しまむら、西松屋、イオンあたりで買ったことあります💡
安いのだと1000円くらいのもあります😁!

• ママリ

ママリ

具体的なお店をたくさん、ありがとうございます!

• 3月15日