※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

アニメなんて観ない派だったのに鬼滅の刃を観て大ファンになりました 😂💕…

アニメなんて観ない派だったのに
鬼滅の刃を観て大ファンになりました 😂💕💕

おばみつ 大好きです🥺🌸🌸
宇髄天元様も😍💓✨

20巻の発売日はいつになるのかな。。📕
アニメも漫画くらい進んでほしいなぁ。

はやく鬼のいない日常になってほしいけど
もし無惨様が倒されたら、
ストーリーはこれで終わりなのかな。。

鬼滅が今の唯一の楽しみなのに😭😭

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

私も最近ハマってしまいましたーー!!!
おばみつほんとに幸せになって…😭🙏🏻どこかの扉絵で モリモリ食べてるみつりちゃんを見守る伊黒さん みたいな絵があって、1人で うおー!🤦🏻‍♀️💕ってなってました(笑)
⑳巻は、5月に出るみたいですね💕待ちきれません!予約しました( ◡̈)ง

  • 、

    すっごくいいアニメですよね😍❗️❗️
    分かります分かります😭✨
    見守るところ優しいですよね☺️🌸
    靴下をプレゼントしたり戦闘シーンでもみつりちゃんを守ってあげる姿とか本当にキュンキュンします🥰🥰
    来世でじゃなくて現世で幸せになってほしいです~!!!
    5月間ですねー😭まだ3月ですし…長い~😭💦
    予約されたんですね✨
    わたしの旦那も鬼滅が大好きなのでいつも旦那任せですが早速予約してもらいます😂

    • 3月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    初めは、ネチネチしてやな感じ…🐍と思っていましたが、、めちゃくちゃいい人…😭😭ほんとにほんとに、来世なんて言わないでくれー!と思いました😭😭
    旦那さんも好きなんですね😳我が家もです〜\(◡̈)/

    • 3月11日
  • 、

    わたしも、うわーやだこの蛇男!って思ってました😂
    過去もすごく可哀想だし、本当にみつりちゃんと幸せになってほしいです😢🌸
    同じですね💕
    映画も見に行きたいですけど、子供いるしで行けず😭😭
    本当に続きが楽しみです😍

    • 3月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    煉獄さん亡くなったのを聞いて 俺は信じない って言った辺りから、おや???🤔もしかしていい人なのか?と思い始め、過去知ってズーン😩ってなりました。。鬼滅のキャラはみんな過去が…😭😭
    映画見たいですよね〜😭😭田舎すぎて…海を越えねば映画館がなくて🤦🏻‍♀️(笑)でも見たい…!!DVD待機します🙏🏻

    • 3月11日
  • 、

    確かに言ってましたね😢✨
    煉獄さん亡くなって欲しくなかったです😭😭
    過去がみんな可哀想ですね…上弦の参の過去もすごく泣きました😭
    う、海ですか?!😳すごい!
    DVD期待ですね!😍

    • 3月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

    ちゅまる⠉̮⃝︎︎


    ほんとに😭😭煉獄さん好きだったので、猗窩座許さない!と思ってましたが、過去見て泣きました😩
    そうなんです🥺島暮らしです🚢(笑)(笑)

    • 3月11日
  • 、

    そうですよね😭✨✨
    ひとりひとりのキャラクターが素晴らしいと思います😢💓
    黒死牟もアレは本当に半端なく泣きました😭😭😭
    島暮らし自然いっぱいでいいですね🥰憧れます!🌸🌸

    • 3月11日