※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリで化粧品など売ってる方、どれくらいの金額にしてますか?😂始め…

メルカリで化粧品など売ってる方、どれくらいの金額にしてますか?😂
始めたばかりでまだ2つしか出してないんですけど、どっちも売れてなくて😭
コツなどあれば教えてください🥺

あと、梱包は白の封筒でもいいですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ商品を検索してみるといいですよ!(^ν^)
使用済みであれば、開封からどれくらいで、残りはどれくらいなど、詳しく書かれるといいと思います! 
取り引きが少ない方は怪しまれることもあるので、まずはご自身が購入して評価があると安心されるかもしれません^ ^
梱包は、プチプチなどに包み袋で防水対策してからなら白の封筒でも大丈夫だと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✴
    同じ商品を探して少し安く出品してみます!
    評価は大事ですね😂なにか購入してみます✨
    本当にありがとうございます😭

• 3月10日
❤︎り❤︎え❤︎

たまに化粧品をメルカリで買います。
薄いバレットみたいなのだったら、
中身が割れない様にコットンを挟む→ビニール袋(丁度よく入る)に入れる→クッション付き封筒に入れる→割れ物注意⚠️を赤で書く→直接 郵便局で出す。
等の配慮は必要だと思います。

買いたいなと思う値段だと思います。
似た商品と値段を比べたり、色味の見本があったり、残量>値段 写真の数、商品案内(紹介)のわかりやすさだったり。
中々 売れないと凹みますよね٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ファンデーションなんですけど、コットンを挟んでプチプチ→ビニール袋→封筒までできました。封筒に直接書いたらいいんですかね?💦

色味の見本は確かにあったほうがいいですね!参考になります🥺
    へこんでます。笑

• 3月10日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

すでに梱包済ならホームページから情報を載せるのもアリですよ。

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

ホームページの情報をのせて割引したら売れました!ありがとうございます🥺

• 3月11日
りそら

こんばんは!
化粧品出品するときは
値段も大事ですが、
写真たくさん載せます!
シャドウでしたら商品と
シャドウを使った目元の写真
など載せますね。
イメージしやすいので
売れやすくなったりします!

• ママリ

ママリ

こんばんは!夜遅くにありがとうございます😭
    写真ですね!いろんな角度からとったりもしてみます!😖
    送料とか考えるのも大変なんですけど、最終手段ワンコインとかにしてみます!笑

• 3月10日