※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

ベビーサークルの利便性や使用可能年齢、購入場所や商品について教えてください。

ベビーサークルお持ちの方

便利ですか??何歳まで使えるのでしょうか。

どこで買ったどんなものを使用しているか教えていただきたいです!

コメント

うちはベビーサークル買って良かったですかなり助かってます😅
サークルとして使わず部屋を区切って使ってます(分かりずらくすいません、、)
未だに使ってるしまだまだ幼稚園入るくらいまでは必要かなと思ってます

楽天のタンスのゲンで買いましたよ✨

• 気まま

気まま

やっぱり便利なんですね😍なるほど!!私はメッシュ素材の日本育児のサークルを買おうか迷ってます。折り畳みしやすいらしいのでその方がいいかなと、、

• 3月10日

退会ユーザー

メッシュ素材の小さいの実家にありますけど
    使用期間はかなり短かったですよ😅💦💦

• 3月10日
  • 気まま

気まま

メッシュの大きいものにしようと思います!

• 3月11日
R☆A mama

家事したり少し用事したい時にすごく便利です⑅︎◡̈︎*
Yahooで買ってもらいました^^*真っ白のサークルで自分で大きさ変えれるものです!
今まだまだ使えます✩.*˚

• R☆A mama

R☆A mama

これです⑅︎◡̈︎*

• 3月10日
  • 気まま

気まま

購入しようと思います!サークルが動くことはありますか??お写真までありがとうございます😭

• 3月10日
  • R☆A mama

R☆A mama

是非購入おすすめします^^*
    ストレスの60%は取れました(笑)動くことはありませんよ!恐らく単体で写真のように設置したら子供が押すと動くかもしれませんがうちは、ソファーの後に柵入れてソファーで動かないようにしてます◟̊◞̊写真なくてすみません😭💦

• 3月10日
  • 気まま

気まま

ほんと期待してます😂お写真大丈夫です!お気持ちありがとうございます!

• 3月11日
どんぐり

日本育児のものを使っています。とても便利です。1歳半くらいから、自力で脱出するようになりました…💦今はテレビや空気清浄機、加湿器をサークルの中に入れて使っています!

• 気まま

気まま

日本育児のメッシュ素材のものを検討しています!倒れちゃうことが無いか心配です😓どうやって脱出するのでしょうか??色々な使い方があるのですね、購入しようと思います♪

• 3月10日
  • どんぐり

どんぐり

我が家はメッシュのものではなくて、ミュージカルキッズランドというものを使っています!8枚のパネルを色々な形にできるので便利です。サークルの形で使っていれば倒れることは無いです。

脱出方法は足を引っ掛けて、跨いで、乗り越えて、危なっかしく着地します…💦

アカチャンホンポでパネル枚数プラス二枚で安くなっていたり、ボールプールのボールとセットで安くなったりして売っていました!

• 3月10日
  • 気まま

気まま

日本育児のメッシュのものに決めました!脱出されたら困るな〜、、でも別で蓋というか屋根みたいなものが売ってるみたいなので脱出出来るようになっちゃったら購入します、、

• 3月11日