※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家事・料理

ルンバ使ってらっしゃる方✨(*^^*)ゴミなど残さず掃除してくれますか?🙄以…

ルンバ使ってらっしゃる方✨(*^^*)
ゴミなど残さず掃除してくれますか?🙄

以前使っていたんですが、娘や犬が怖がり号泣したり大騒ぎだったのでほとんど使わず、やっと使ったら動かず…🤣
問い合わせるも修理にけっこうかかるそうなのでそのままになってます😭💦💦

最近、タイマー機能で朝起きる前にやっててくれたらいいな〰️って思うようになり、修理or新しいものを購入しようと思ってます🙋

タイマーで、夜中に落ちた埃などを朝のうちにきれいにしておいてもらう。という使い方で使いたいんですが、使ってらっしゃる方どうですか?🤔

コメント

皆さんぐっすり眠れる方々であれば夜のうちは良いと思います。ただやはり音がするので、眠りが浅いと気になるかも知れないです。
あとは基本毎日しないと掃除もムラが出たりしますし、私は毎日朝に気になって無理だったので、結局は外出するタイミングで使っています。笑
物によるとは思いますが😳

• ぱた*

ぱた*

コメントありがとうございます☺️✏️

見てると気になりますよね🤣!
    お気持ちすごーくわかります😁⚡

音…😲
    たしかに…😂
    寝てるにキレイになるなら❤️とか思ってましたが結局出かけるときとかしか使わなくなりそうですね😃💦

コメント頂け助かりました、もう一度考え直してみます(*´-`)☘️
    ありがとうございます🎀

• 3月10日