※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び飲み後1時間でお腹すいてぐずった場合、3時間空いていなくても授乳してもいいですか?気が狂いそうです。

完ミの方で遊び飲みをしちゃってる場合、途中で上げるのを諦めて、またその1時間後にお腹すいてぐずり始めた場合は3時間空いてなくてもあげていいものなのですか??
思い通りに飲んでくれなくて気が狂いそうです。

コメント

2児のママ🌈🧸

量が少ないなら3時間経たずにあげてました🙋‍♀️

遊び飲みホントイライラしながらしてました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😣うちもあげてみます!
    ほんとイライラがとまらないです☹️

• 3月10日
くらげ

うちもムラだらけなので100で終わっちゃった時は2時間であげてますし、50で終わっちゃった時は1時間後にあげてますよー!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

飲んでくれる量で時間調整するかんじですね🥺やってみます😣

• 3月10日

遊び飲みしんどいですよね😭
うちも思うように飲まないですがなんとか飲む場所を変えたりして気分を変えて気持ち切り替えさせてます!
どれくらい飲んでからによりますが欲しがったら良いと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとしんどいです。。
    いろいろ試されてるんですね😣精神的にも体力的にもやられますよね😔

• 3月10日

退会ユーザー

哺乳瓶も今まで母乳実感使ってましたがダメになり、スリムタイプになりました😂
    あとは、抱き方も後ろからギュッと抱くような感じにしたり、だいたいあと少しくらいで途中嫌々になるので、高い高いして機嫌取ったり、お風呂が好きなのでお風呂場行ったりなどなど😂😂😂
    なんだかんだで200から220飲んでます!

• 3月10日

退会ユーザー

↑飲む時の抱き方の事です!

• 3月10日