※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

和室を子供部屋にする際、ジョイントマットと洗えるラグで迷っています。どちらが良いかわかりません。

和室を子供部屋にしようと考え中なのですが、ジョイントマットをひくか洗えるラグをひくか迷っています💦

和室に何かひかれてる方、何をひいていますか??

色々と調べてたらジョイントマットはカビそうだし、ラグは笑うの面倒くさそうだし、どれがベストの方法なのかわからなくなってきました😭💦

コメント

あちゃま

敷いてません😚💕
飲み食いするなら敷いた方がいいかもですね(>_<)
うちは寝室➕遊び場ですが畳に頭ぶつけてもケラケラしてます(笑)

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    飲み食いはさせる予定なく遊び場になります!

    畳少し柔らかいしそんなにぶつけても問題ない感じですね😂

    • 3月8日
  • あちゃま

    あちゃま

    ならなんも敷かなくていいと思います🤣❤️
    ガンガン頭ぶつけてますが、泣かないですよ(笑)

    柱の角とかだけテープ貼ってます😚💕

    • 3月8日