※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさがお
ファッション・コスメ

オススメの刻印リップを教えてください💄30代前半、独身、営業職の義姉へ…

オススメの刻印リップを教えてください💄

30代前半、独身、営業職の義姉への誕生日プレゼントを
刻印リップにしようかと思っています。

予算は5000円〜7000円位
黒髪でどちらかと言えばイエベ寄
ハキハキしていて明るい性格☀️
営業さんなので落ちずらいリップがいいのかな?と勝手に思っています

ブランドと色味を何にするか迷っています

YSLやエスティローダー、Diorなど店舗で色味なども確認可能なので言ってもらったのを見てきます!


みなさんのオススメがあったら教えてください!

コメント

ぴぴぴ

エスティローダーいいです❤️
ただ匂いがバニラなので苦手な方はだめかもですね💦
結構デパコスだと匂い強いのが多いのでそれも好みと仕事的に大丈夫か、、というところですね🤔
うちの子達は私がリップ付けてると甘いの食べたー?と聞いてくるので周りにもほのかに香りはしてるんだと思います!

  • あさがお

    あさがお

    エスティローダー良いんですね!
    香りがついているのは知らなかったです💦
    どれくらいの香りか、実際に店舗で確認してみます。
    ほのかに香るのが婚活リップの由縁なんですかね?🤫
    回答ありがとうございました!

    • 3月8日
二児ママ

今リップあげるなら、せっかくならHERMESどうですか??7000円くらいでしたが、貰うとかなり嬉しいかな?と(*^^*)

  • あさがお

    あさがお

    HERMESのリップの存在を知らなかったのでググってみたら…
    期間限定で販売されてるんですね👀✨✨
    これはかなりポイント高しです!
    回答ありがとうございます!!

    • 3月8日
deleted user

YSLはあんまり持ちは良くなかった記憶が、、、
エスティーローダーは、そこそこ持ったような、、、
色味はYSLのが良かったです。デザインも!

  • あさがお

    あさがお

    自分もデザイン重視で選ぶならYSLです💄💕
    テクスチャーが柔らかいから持ちは良くないんですかね💦
    ちなみにもしプレゼントされるとしたらどちらが欲しいですか?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちも名入れで頂いた事ありますが、僅かにYSLの方が貰った瞬間は喜べました🤣
    やはりデザインも可愛いので😊
    貰った時がYSLは20の時で、エスティーローダーは確か19だったかな?なので年齢的にもYSLのが可愛いと思えたのかも?しれませんが💦笑
    30代前半ならエスティーローダーの方が大人っぽいかも?ですね!

    • 3月9日
  • あさがお

    あさがお

    19でエスティローダーはかなり大人っぽいですね👀✨💄
    YSL可愛いですもんね!
    20歳だとドンピシャに嬉しいですよね😆
    どちらも店舗で香りや色味を見てみて、BAさんに相談してみます!
    ありがとうございました!

    • 3月9日