※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い勝手について教えてください。プラスチックタイプは動きやすいですか?滑り止めシートは必要ですか?

ベビーサークルの購入を検討しています!使ってる方に使い勝手教えてほしいです!
木、もしくはプラスチックタイプのもので囲ったり、もう少し動くようになってからはテレビ等を囲いたいなと思っています。

プラスチックはやっぱり動いてしまいますかね?💦
簡単に動かされてしまうのかな〜とも思いつつ、韓国製のcaraz等もインテリアの邪魔にならないので気になっています。滑り止めシート等も一緒に売っているので、無いと使えないようなものなのかな?、滑り止めがあれば問題なく使えるのかな?と思っているので、使っている方いたら教えてほしいです!

コメント

ママリ

うちは木のタイプのを使っています!滑り止め付いてますが、ある程度力が付いてくると動かされます😂
つかまり立ちや、よちよち程度の時は大丈夫でした🤗