※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの7ヶ月の赤ちゃんは、夜4時間半しか通して眠れず、早く通して眠らせたいです。

みなさんなのお子様は、何時間、夜寝ますか?
うちの子は、生後7ヶ月ですが、4時間半程しか
通して寝たことがなく、早く通して寝たいです 😭

コメント

ぴっぴ

今でも夜中1~3回ほどは起きます😅

ののゆ

奇跡で1回だけ通して寝てくれて
あとは いまだに1時間とかで
おっぱいー。って起きます😰

はじめてのママリ🔰

2人とも通しで寝たのは夜間断乳後…下の子は最近やっと起きずに寝るようになりました😅
7ヶ月で4時間半も寝てくれるなんて羨ましいです😭

はじめてのママリ

うちはもうすぐ9ヶ月ですが今までの最高記録3時間です!😅新生児のころ1.2時間、5ヶ月の時に3時間、今はまた1.2時間おきに起きます💦

さしみ

下の子が9ヶ月半ですが、寝る前だけミルクにしているにもかかわらず、産まれてからずっと1時間半~2時間おきに起きてます😅寝たいですよね〜😫わかります💦

れいちゅん

1歳4ヶ月になって、ようやく寝続けるようになりました🥺

卒乳から2ヶ月たって、やっと睡眠が安定したって感じです🤔

の

21時〜21時半頃ミルク飲んで22時とかに寝てそこから朝の7時半頃まで寝てくれます🙇🏻‍♀️🙏🏻
完ミです☺️

うさ

10時間は絶対寝ます、短くても7時間長くて12時間です、完母です
ここだけ聞くといいと思いますが、寝入るのが2時〜3時です😭😭夜中起きる方がつらいかと思いますが、寝る前のフィーバータイムがあるのでこの時間最高疲れます

2kids👶👦

完母で8ヶ月ですが、まとめて寝ても5時間くらいですが、ほんとたまにです(><)
だいたい2~3時間おきくらいに起きたりが多いです😭
うちはまだ夜通しは無理そうです…
4月から保育園なのですこしでも寝てくれるようになればいいんですけど😭

20時か19時にミルクあげて22時くらいに寝てミルクが20時だと5時6時まで寝て19時だと4時5時くらいに起きます😅

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月から夜通し(19時半頃から6時半~7時まで)寝てます😂
上の子も下の子も全く同じ感じです💤

たまたま2人とも夜によく寝る子だったのかもしれませんが、どちらも1ヶ月のときから生活リズムを気にして過ごしていたのでそれも関係あるのかなぁと思ってます。