※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

土岐でマスク売ってるところや入荷をちょこちょこしているところ知らな…

土岐でマスク売ってるところや入荷をちょこちょこしているところ知らないですか?
最近、全く買えません。そして見かけません。
家のこともあり開店直後とかに行けてないからなのか少し前まではタイミングが良かったのかチラホラ見かけることもあってお昼前の時間帯なのに残りわずかで残ってたりしてたのが全くです。
もうほぼ毎日薬局覗いてますがありません。
感染者が出てる(県内で)からみんなが買い占めてるのかな😫😫😫最近、花粉症の旦那がマスク使うんで在庫なくなるまでに数枚でもいいんでGETしたいです😭通販は予約販売になっていて50枚5400円くらいです。これって安いの?高いの?今使ってる40枚入りマスクは800円くらいで買えた記憶あるんだけど。。。

コメント

ゆう

大人用ならコンビニが
1番手に入りやすいですよ💦

セブンイレブンの7枚300円のやつを
無くなる前に仕入れに行ってます😄

1人1つとか、1人2つまでとか
セブンイレブンでも店舗によっては違うので。
土岐じゃなくて小牧市なんですが、
セブンイレブンマスクとかの入荷が夜中らしいです!
日が変わる頃に入荷して、1時くらいには出すって聞いたので
上の子と2人で1時過ぎにセブンイレブン3軒回ったら2軒あって
6つゲットしました!
一回行ってみて下さい!

あと、クリエイトとカインズは
箱が入ってるみたいですよ(*´-`)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。

セブンイレブンは行ってなかったです!ローソンは覗きましたがすっからかんでした😫
    夜中ですか⤵️⤵️
    チビたちいるんでなかなか難しいですね😣

この辺にないんですよね⤵️
    カインズ。クリエイト?は聞いたことないんで調べてみます。

• 3月8日