※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

ボールプールを持っている方、購入してよかったですか?息子に買ってほしいけど、家がごちゃごちゃしそうで悩んでいます。持っている方の感想を聞きたいです。

ボールプールを持ってる方に質問です。
買ってよかったですか?

旦那が息子に買ってあげたいと言っています。
でも今バウンサー、椅子、歩行器など息子の乗り物でいっぱいで…買ってあげたい気持ちはあるのですが
ボールプールまであると家がごちゃごちゃしそうな気もします😅

なので持っている方の感想が聞きたいです💦
よろしくお願いします🙏

コメント

MAMA♡

ボールプール買って良かったです!めちゃくちゃ遊んでます🤣

息子用、娘用と2つあります☺︎
買ってよかったとは思いますが
たしかに場所取ります😭

たけ

ボール、あるだけ外に投げるので家中ボールだらけになるので長男の時捨てました😂

もうボールプールはトラウマです😂

mama

うちは、ハイローチェア、歩行器、ジャンバルー、ブランコ、滑り台もありますが、ボールプールもあります😅笑
たしかに、リビング横の和室一つはこどもの遊び部屋みたいになってごちゃごちゃしてますが、とても喜んでますよ👍
ボールプールは大人は入らないから自分の陣地?とでも思ってるようで、触っちゃだめなの触って怒られそうな時とか慌てて逃げてボールに埋もれてる姿はかわいいです😂
うちは買ってよかったと思ってますよ( ^ω^ )

tma

頂き物ですが場所とるし
ボールをあちこち投げるのでプールよりもテント型が良いかもと思いました😊

はじめてのママリ

1番上が1歳の時に買いましたがあまり遊んでくれず💦ポールを外に出すので片付けも大変で😅場所も取るしでしまったまま5年経ちました🤪

2児mama

息子達はボールを投げて遊ぶのに
ハマってしまって
毎回片付けが戦争でした…

片付け忘れのボールで
転びそうになったり…

結果的に我が家は数回だけ出して
リサイクルショップに
処分してしまいました(笑)

1歳のお誕生日プレゼントでした😌
テント型タイプのもの購入しましたが
とても楽しそうに遊んでくれました❣️
買ってよかったですが場所は取ります(笑)
折り畳みタイプなので使用してからは
場所の不便もなくクローゼットで眠ってます!

ママ

ボールプールクリスマスにプレゼントであげましたが、よく遊んでいますよ🥰
色んなところにボール落ちてるし場所もとりますが、本人が楽しそうなので全然ありだと思います☺️💗

あいうえお

テント型持ってますが、散らかります😂
でも、袋ついててテントもコンパクトに収納出来るので、使いたい時だけ出せば場所はとらないかなと思います🥰

ネットだと、チャック付きとかのテントもあるみたいなんで、それにすれば良かったなと後悔してます😭