※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

成長時計を作りたいと思っています。調べたところphontoというアプリで…

成長時計を作りたいと思っています。
調べたところphontoというアプリで丸く顔を切り取り、baby storyというアプリで文字を入れるのはわかりました。

phontoだと背景が白いのしか出来ませんよね?
花柄の背景をどこからかダウンロードしてそれを背景に作りたいと思っているのですが、どうしたら良いのでしょうか?

アドバイスをお願いします😵

コメント

ぴー

phontoを立ち上げ、まずカメラマークを押すとご覧の画面が出ますので、上から2番目でカメラロールから選択できますよ!

ちなみに文字入れも画像貼り付けもphontoのみでできます☺️

別アプリで編集すると画質が落ちると思うのでそのままphontoで編集した方がいいとおまいます😊

もし気にいるフォントがなくてもフリーフォントの追加をして編集できますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦

ありがとうございます⭐️
    phontoでも背景入れられました😵✨助かりました🎉
    他アプリにすると画質落ちるんですね!知らなかった…
    このまま作ってみます🎶
    写真までご丁寧にありがとうございました🥺💕

• 3月8日