※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代前半の若いママさんにお聞きしたいんですが、歌手の浜崎あゆみさん…

20代前半の若いママさんにお聞きしたいんですが、
歌手の浜崎あゆみさんって、20代前半の方から見ると、
率直にどう見えるのでしょうか?
私は高齢出産で、浜崎あゆみさんが全盛期で、デビュー当時の映像見るとつい最近の事の様に映るんですけど、、
けど、20代の前半の方にしたら、その頃まだ生まれて無いわけで、、
そうするとやはり、浜崎あゆみさんも「おばさん」とか、「昔の歌手」って印象が強いんでしょうか?

すごく気になります。。

コメント

花子

同じく気になります‼️(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気になりますよね。。
    ずっと前から気になってました💦

• 3月6日
もみん

おばさんとは思わないです😊✨
姐さん、姉御!って感じです😂💕
曲を聴いて懐かしい!とは
思いますが昔とまでは思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    そうなんですね、
    20代の方でも懐かしい…感じるのは凄く不思議ですね…
    自分からすると聖子ちゃん的な感覚なのかな😅

• 3月6日
  • もみん

もみん

名曲出してるので覚えてます🙋🏼‍♀️💕
    申し訳ないですが聖子ちゃんは昔な感じします😂

• 3月6日

世間から置いてけぼりの22歳です🤣笑
疎いからこそかもしれませんがそんな風には思いませんよ!
歳は知りませんが(笑)そもそもお綺麗なのでおばさんとか思ったことないです😳❤

ママリ

うーん、毎回見るたびに老けたなぁ😂って思うようになり私はもうおばさんに見えます笑

だから、肌見せててもおばさんが肌見せてる感覚に映って見える25歳です🙋🏻‍♀️笑

私が小一の時全盛期だったので、当時は結構歌聞いてましたけど今の印象はやっぱり変わりましたね☺️

ママリ

私は24歳であゆは中学生の時流行りました。最近はあまり見ないので昔の歌手まではいかないですが前ほど興味が薄れてしまってます( .. )
個人的にですが安室奈美恵はおばさんとはならないですがあゆはおばさんで納得してしまいますね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

21歳です❣️
私的に昔の歌手ってイメージあります🤔
母親がよく聞いてました(笑)

はじめてのママリ🔰

おばさんとは思いません。が高齢出産で ましてや 籍入れるつもりでもない男の人とで
なんだか だらしのない というかなんというか イメージ崩れましたね。
いい歳した人が・・・と思いますね。

昔はお人形さんみたいに可愛かったのに年齢には抗えないんだな。。です!

シン

浜崎さんとは関係ないんですがSPEEDの今井絵理子さんが選挙演説に来ていて若い子にその事言ったら誰ですか❓って言われたのは衝撃的でした笑笑😅🤣

今の若い子達の歌姫って誰なんですかね🤔

24歳です☺️

同級生や1こ上の先輩などに
あゆファン多いので昔の歌手だとは思わないです😂
中学生の頃はよくカラオケで歌ってました😍👍

ただ、整形?の劣化が酷いな・・・とか、
バラエティ番組に出るようになったり
昔の恋愛本出していよいよ売れなくなってきちゃったのかな?
とは思いました😅
(ファンの方すみません🙏)

ママ

年齢を知らないし、テレビでも昔の若くて綺麗な画像しか見ないので、あんまり「オバサン」感はないです💭
曲も最近話題のマリア〜ってやつしか知らないので(聴けば分かる曲は多分他にもあると思いますがパッと出てくるのはマリア〜だけです)、そんなに「昔の歌手」感もないですね🙄笑
丸々聴いたことがある曲は1曲もないです😅どの曲もサビだけです。

綺麗だったけど今はちょっと残念な、ネットや歌番組の昔を振り返る系のコーナーでしか見かけない芸能人って感じです💭💭