※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

クリーニング屋さんってスーツのズボンの裂けた部分直しってしてくれますか?💦お直し屋さんみたいなところだと高すぎて😿

クリーニング屋さんってスーツのズボンの裂けた部分直しってしてくれますか?💦

お直し屋さんみたいなところだと高すぎて😿

コメント

る

クリーニング屋さんで、縫っておくよ〜って言われて無料で直してもらえたのですが、ただ糸で縫いました!って感じの最悪な仕上がりで、もう履けなくなりました😭
お金かかってもお直し屋さんに頼めばよかったなと後悔しました😂

クリーニング屋さんでも有料ならちゃんとしてくれそうですけどね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは最悪ですね😭
    そうなるとちゃんとしたとこに頼めばよかったってなりますよね💦
    やっぱり自力で直すか有料で直してもらうかですね🥺

• 3月6日
わか🔰

私は今まで、とれたボタンをつけてもらったくらいしか対応してもらったことないです。

やってくれるんですかねー…
裂けた部分の状態によると思いますが、ほつれなら簡単だと思いますがかけはぎならきちんとしたところに出さないとひどいことになると思います。
技術のいるかけはぎはやっぱりお値段も張りますので、スーツのズボンの価格によっては買い替えたほうが安いこともあるかもです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中々の裂け具合なので自分では難易度高くて無理そうなのでやっぱりやってもらうしかないんですよねー😭
    1万くらいかかりそうなので😱

• 3月6日
  • わか🔰

わか🔰

縫い目のほつれじゃないなら、かけはぎはキレイに治りますが高いですよね…

叩き(裂け目を縫って)で直すとなると、わからないようにするのは難しいかなと思います。でも熟練のセンスのいい人にやってもらえばまだ目立ちにくくなるかなと思いますよ。

• 3月6日