※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんの子供はファーストシューズなににしましたか?ブランドやオススメ教えて下さい!

皆さんの子供は
ファーストシューズなににしましたか?
ブランドやオススメ教えて下さい!

コメント

ノアママ

アシックスにしました。
ファーストシューズは足首をしっかりホールドしてくれるものがいいですよ。

y

ミキハウスにしましたよ!スポーツブランドのものは固かったので😂

ミキハウスにしました😊
私はasicsにしたかったんですが、義母が舞い上がって買ってくれるって言って、ほかに選択肢なかったんですー😅
でも、今でも一番思い入れがある靴です😊

私もasicsにしました🙌🏻
アウトレットで安かったので😂笑笑

じゃむ

ミキハウスにしましたー!

あんぱんまん

ミキハウスにしました☺️👌

💋

私もアシックスにしました!
セカンドはミキハウスですが、履かせやすいのはミキハウスです!

ママリ

ニューバランスにしました!
私も旦那も持ってたのでお揃いです❤️

ミキハウスにしました!

イリス

ミキハウスにしました。

私が昔からファーストシューズはこれって憧れていたものです。
性能もデザインもいいのでおすすめですよ。

まま

ナイキにしました!自分でカスタマイズできて名前も入れられます❤️8000円ほどしましたが!今は飾ってます

ぽち

イフミーにしました(*´ω`*)
デザイン的にはasicsが良かったのですが毎日脱ぎ履きさせることを考えると履かせ易さも重要だったので。
個人的に?娘の足的に?足っては履かせづらくてイフミーにしました(*´ω`*)
もう2ヶ月くらいで汚れまくってますが…思い入れはあります!!!

ファミリアにしました☺️

上の子はニューバランスでした🙆‍♀️1歳3ヶ月には自分から履こうとしててベロが大きいのがよかったのかめちゃくちゃ使えました‼️

下の子は早くから歩こうとしてるので足首を固定しやすいハイカットタイプにする予定で探してます🤔甲高みたいなのでアシックスかなと思ってます👏きちんと底が固いしっかりした靴にします!初めから靴じゃないと後々嫌がって大変だったと先輩ママからたくさんアドバイス受けました😂

(˘ω˘)

ミキハウスにしました!
とにかく軽い(˘ω˘)

ママリ

イフミーにしました!
履き口もガバッと開くしマジックテープも大きいので履かせやすかったです😀
お値段もお手頃です👍🏻

カメムシ

うちはASAHIです。
靴屋さんでシューフィッターさんに測定して頂いて決めました。
赤ちゃんの骨はまだ軟骨だから歩きやすいやわらかい靴がオススメと言う事らしいです😀アシックスも悪いわけではないけど靴が硬いので最初はやわらかめがいいみたいですょ😄(大きくなれば嫌でもほとんどがかたい靴だからだそうです)