旦那さんについて聞かれたら、ちゃべちゃべしていておちゃらけた人と答えるつもりです。怒りが出て方言が出ることもあります。
あ〜もーーー
もし、旦那さんどんな人?って聞かれたら
ちゃべちゃべしてておちゃわな人って答えるわ!!!😡
怒りで方言丸出しになるわ!!
- メロンパン
コメント
はじめてのママリ🔰
どーゆー意味ですか😆❓
あ〜もーーー
もし、旦那さんどんな人?って聞かれたら
ちゃべちゃべしてておちゃわな人って答えるわ!!!😡
怒りで方言丸出しになるわ!!
はじめてのママリ🔰
どーゆー意味ですか😆❓
「雑談・つぶやき」に関する質問
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
育休中って保育園だめなんですか?? もちろん第2子出産の時は育休中も上の子見てたけど 1度保育園入れてるのに下が生まれたからって1年保育園行けなくなるんですか? なんかいろんな意見あって保育園でどう思われてるか…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
おしゃべりな人ってことですかね🥰❓
メロンパン
コメントありがとうございます😊
ちゃべちゃべはそんな感じです!
余計なことしゃべる落ち着きのない人って感じですかね😅
毎度余計なことをするウッカリさんなので腹が立つことが多いです(笑)
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😆‼️
私方言大好きなんです😆笑
ご主人も良かれと思っての行動なんでしょうね🥰
メロンパン
実家に帰るとついつい出てしまいますが、普段の生活で方言出ることなくなってたのに怒りで出てきました😂
そうなんですよ!良かれと思ってやってくれてるのに、何故よりによってそうなる?!みたいなことなので本人にはキツく言いにくいんですよね😭
ママリに呟けてスッキリしました(笑)
はじめてのママリ🔰
私も方言ないと思ってますが
やっぱりあるんでしょうね😆
自分の方言が気になります😆
例えば、「お茶まかさないでね」
とかって方言ですかね🤔❓
分かります😂‼️
逆に触らないで〜!って思うことあります😂
メロンパン
たぶん方言だと思います😳
こぼさないでねってことですか??
普段家事しないくせにたまに勝手にやってたりしてて、場所違うしイライラしてます🤣
はじめてのママリ🔰
そうです😆
娘にこぼされたら「まかれたしょやー!」って言ってます😂
場所通りじゃないと気になりますよね😂‼️
分かります😊
お付き合いいただいてありがとうございました😆❤️
メロンパン
当たって嬉しいです!
方言って面白いですね🤣
こちらこそありがとうございました😊