※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
家族・旦那

下ネタが苦手な方はスルーしてください旦那のセックスの仕方が好きでは…

下ネタが苦手な方はスルーしてください

旦那のセックスの仕方が好きではありません
私は優しく愛してるときちんと伝えてほしい
どちらかといえばロマンチックな仕方がいい
旦那は激しいのが好きみたいで
正直色々と合いません
皆さんの旦那さんはどうですか?

私は優しくしてといいましたが
おれは激しいのじゃないと嫌と言われました
だからなのかあまりセックスを好みません

コメント

A♡H

大事な問題ですね🙄
夫婦生活は合ってないと行為もなくなるし嫌々になるとその人が嫌になるだろうし‥
私はそこが合ってないと長続きしないかなと😱

  • さぼ

    さぼ

    大事ですよね、、、そうなんです考え方が違って私も言ったのに拒否されたのでなんだかこのままだと駄目になりそうです😭

    • 3月6日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

なんだか苦痛ですよね、、
痛いと伝えてみてはどうですか?🙃

私のところは1つの体位で短時間で終わる事もあればゆっくり色々して長ったらしくする事もあるし激しくすることも日によって違います😅
ですが基本私に合わせてもらってます!

deleted user

まさしく同じこと思ってました…(笑)
私も優しく触って欲しいし、フレンチキスが好きです😔
でも旦那の触り方は激しいし、キスもディープばっかり豪快にしてきます😢
なんとなく今日誘われる気がするので誘われた時に話そうと思ってました…(笑)(笑)
旦那は多分激しい=気持ち良いと勘違いしてるんだと思います…

 春ポテト

まだ夫婦生活長いし私は仲良しは
大切だなと思うので解決した方が
良いですね😭👍
私は元カレが合わなくて話し合った事あります😂
言ってもわかってくれないから
最終的に『AVの見すぎ!』と
キレてしまいました🤣
素直にこうして欲しいなーと
甘えてみるとかどうですかね?💦

deleted user

妊娠前は旦那も激しいのが好きなのかなと思ってましたが妊娠してからは痛いと言うと優しくなりました😅
お腹に気をつかってしないんだと分かりました😂