※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

産み分けについて、排卵日2~3日前にタイミングを取る方法や、旦那さんの精子を薄める方法があると調べました。2人目を妊娠中で、女の子を希望していますが、タイミングが難しい状況で男の子しか授かれないのか不安です。

産み分けについて詳しい方教えて頂きたいです‼️
女の子の産み分けでネットで調べたら…
*排卵日2~3日前にタイミングを取ってみる
*旦那さんの精子を薄めてもらう
などと検索したら出てきましたが、自分自身生理周期が安定していて排卵日も大体14日後に来ますが(たまにズレる時もあります。)
今回、2人目を妊娠中で恐らく排卵日にタイミングとれたのですが、この間の健診で🐘さんらしきモノが見えて
、旦那さんが女の子を希望していまして、旦那さんの仕事が不規則で仕事後にタイミングを取ってもらうことが難しく(甘い事言ってすみません。)自分でする行為も難しい為、男の子しか授かれないんじゃないかって思ってます‼️もちろん同性でも可愛いと思いますが‼️‼️
排卵日2~3日前じゃないと女の子を授かれないのかと疑問に思い質問させていただきました。

性別の事で不快に思われた方は申し訳ないです。

コメント

なめこ

うちは2人目女の子希望で、それらの条件を満たしてタイミング取りました。
おまけに旦那はIT系技術職です。(IT系の仕事の人は電磁波を沢山浴びてるから女の子が産まれやすいらしい)
結果、男の子でしたー😅笑

性別って2分の1だし、確率が上がるというだけで、結局は運かな、、と💦

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます(^^)
    あ〜旦那さんが技術職だと女の子が授かりやすいって書いてあるのも目にした事あります‼️笑
    そうですね‼️ピンクゼリーを使用すれば…とかも目にしましたが確率が上がるってだけですよね‼️

• 3月5日
nana

うちは排卵日検査薬をして毎日タイミングで女の子でした(*^^*)
なので全くかんけいないかな?って思いました。
当たる当たらないも五分五分なので😅😅

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます‼️
    毎日タイミングとれたの凄いです‼️うちの旦那さん仕事から帰ってきたらすぐ寝ちゃいます笑

• 3月5日

排卵日当日でも女の子の方ママリでもよく見かけますよ❤

そして私は女の子の希望だったので排卵日4.2日前であっさり仲良しとか色々やりましたが三兄弟です!

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます(^-^)/
    排卵日当日でも女の子授かれるんですね‼️
    絶対、2~3日前じゃないとっていうのは確率が上がるってだけですよね‼️

色々試されたんですね(^^)やはり運なのでしょうか😃

• 3月5日
mama0-0

4人目にして女の子です!
1度産み分けして流産してから2人目3人目自然妊娠で男の子でした!4人目にして女の子ができたのは女のこ女の子と意気込んでなかったからなのかなと思います(*^^*)

• みぽ

みぽ

コメントありがとうございます‼️私も、女の子女の子って思ってると男の子だからね‼️と叔母に言われた事あります。なんか説得力ありました🤚
    末っ子の女の子、可愛いだろうなぁ〜👶

• 3月5日
  • mama0-0

mama0-0

性別わかるまではドキドキだったけど、ホントHappyです!ただコロナのせいで兄弟との産後の面会が怪しい😢😱

• 3月6日
  • みぽ

みぽ

ホントに性別わかるまではドキドキですよね❣️特になかなか見せてくれなかったりするとウズウズしますよね(^^)
    コロナ早く落ち着いて欲しいですね(´Д`)

• 3月6日
おすしママ

やっぱり運かなーと思いますよ😁
私も今回産み分けなどはしていませんが排卵日2日前の行為での妊娠です!(排卵検査薬と排卵チェック行ってたので確実です)

どちらでも嬉しかったのですが、
なんとなく直感で女の子な気がしていましたが男の子確定でした😊

排卵日2日3日前なら女の子!というわけじゃないと思います✨

• みぽ

みぽ

皆様のコメントを読んでいるとやっぱり運なのかなぁ〜と思ってきました‼️
    男の子2人、絶対可愛いですよね❣️

• 3月5日
ぽんず。

うちは上2人とも排卵日で男の子で3人目は排卵日の3日前で女の子予定です!みんなが排卵日前で女の子ではないと思いますが確率は上がるみたいです👀

• みぽ

みぽ

排卵日2日3日前ってなんかタイミング的に難しく💦
    旦那さんの仕事上、タイミングも1回しか取れなくて💦
    排卵日前や排卵日後にタイミング取った事ありますが妊娠しなくって💦
    男の子しか授かれないんじゃないかと思っていました💦

• 3月5日