※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

昨日の午前中に郵便局の方が荷物を配達に来ました🥺その時は不在で受け取…


昨日の午前中に郵便局の方が
荷物を配達に来ました🥺

その時は不在で受け取れませんでした。
でもポストに不在票がなく、今日も
配達に来ませんでした💦

インターホンの画像をみたら
ポストに入らないサイズで受け取りサイン
いらないものなのかなーと思って
待ってましたが来ませんでした💦
最近頼んだ覚えがなく、なんなのか
気になります。
不在票の入れ忘れとかあるんですかね?💦
それとも間違い?
この場合は郵便局に電話して聞いた方が
いいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

ポストに入らない普通の郵便物でも普通は不在票入ってます!
インターホンの押し間違いですかね?
配達自体に身に覚えがないなら放っておいて良いと思いますが
気になるなら問い合わせてみて良いと思います。

  • きなこ

    きなこ

    もしかしたらこどもちゃれんじかもしれないので問い合わせてみます😌!ありがとうございました!

    • 3月5日